【何となく】

【何となく】

cs3_160915_gigolo13_flyer_colour.jpg

このフライヤーは「ブログ限定投稿」にしておくかな(と言いつつ、Facebookにシェアはする)

ビッグランブルのチケット通販受付は、一応「今週中にご入金確認が取れた分まで」にしようかと思っていますが、受け渡し方法などによっては、もうちょい何とかなります(笑)。臨機応変に対応しますので、お気軽にご連絡下さい。

「金は払えないけどチケットは送ってくれ」みたいなのは何とかなりません(当たり前)

よろしく!

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

【秋がゲンザを狂わせる】

【秋がゲンザを狂わせる】

今日、電車に乗っていると「月島駅」から女性が乗り込んで来た。明らかにソース臭pung-pung、かつ白いブラウスの胸元にソースが垂れているというベッタベタな「もんじゃ帰り感」満載。

160925.jpg

しかし、「汚い」とか「臭い」という印象は全く受けず、何だか妙に可愛らしく見えてしまった。

正味な話、そんなに可愛くもない(失礼)30代半ばくらいの女性(ヒト)だったんだが…秋って、そういう季節かも知れない。

たまには、こんな他愛もない投稿も良いかな…って、これも秋の悪戯か?

「ビッグランブルのチケットはお早目に!」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

【秋のゲンザ・スケジュール】

【秋のゲンザ・スケジュール】

ひとまず「夏のジゴロ」に一区切り着いた感があるので、今後のスケジュールをお気に入りのDAMNEDの写真と共に一回まとめよう…って何でDAMNEDの写真とよ!?

160920_damned.jpg

ウ~ン、それにしてもDAMNEDはカッコ良いなぁ。キャップ様のニットなんて、冷静に考えたら「永谷園のお茶漬け」みたいで変なんだけどな…頭にヒモ巻いてるしな…あ!コレが後にクラスティーズに継承されて…って違うか。おっと、東京はDAMNED映画の上映始まったね!

まぁ、とにかく開催が近い順に、片っ端からゲンザ出演イヴェントを列記ンしよう。バンドはもちろん、DJ、司会もあるよ~!あ、「ライターゲンザ」が無いな…何か書き物のご依頼待ってます!

「何でもかんでもやり過ぎじゃねえか?」ってなフシもあるけど、基本的には「やってみたがり」なワケよ。急に「スキューバダイビング」とか始めるのとはワケが違って、ここらの活動は自分にとって全部「陸続き」なの。音楽があって、ファッションがあって、それを好きな人達が居て...と繋がってるのよね。そんな感覚でやってます!


■10/8(土)
GIGOLO13ランデヴー
ビッグランブル
新宿ロフト

■10/23(日)
DJゲンザ
新宿ロフト
CRACK THE MARIANライヴにて

■11/12(土)
GIGOLO13ランデヴー
スラッピン・ブルドッグス(番長!&ゲンザによるDJユニット)
※バンドとDJ両方やるって事です
渋谷CRAWL
オールナイト

■11/26(土)
MCゲンザ(イヴェント司会)
都内某所
詳細近日発表

■12/10(土)
シコ・シコ・スパトニック(ゲンザ&ヨウイチロウによるDJユニット)
新代田フィーバー
オイスカちゃん企画


とりあえず、こんな感じ。

あ~、自分の為にも整理してスッキリ!貴重なスペースありがとうございました(って、このフレーズ、軽く懐かしいね。よそのBBS使って告知した時の締め。分かるかな?笑)

「ビッグランブル」のチケットのお求めはコチラ!もしくは直メッセージでも良いですよ!
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

【江ノ島オッパーラ】

【江ノ島オッパーラ】

何だかんだで出るのはおろか、行く事自体がお初だった「江ノ島オッパーラ」、凄く良い店だったな~。今度はイヴェント抜きで行ってみたいと思わせてくれるお店でした。「STRONG BOW」呑みまくり。周辺の環境も素晴らしい。

そんなオッパーラでの「スクータリストアンセム2016」でのランデヴー写真を一枚。

160920.jpg

積極的にゲンザがシャッターチャンスを提供するも、結果ドラムのオジサンにのみライトが当たっているという中々の奇跡。いいね!

ステージ上のゲンザに、何度か桑田佳祐の亡霊が乗り移った瞬間あり。生き霊ってヤツか?それとも、これが江ノ島マジックなのか?Oh,ミス・ブランニュー・ゲン、オソロシヤ…。

さぁ、次のランデヴーはいよいよ「ビッグランブル」!チケットのお求めはお早目に!
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

撮影:アヴェケン(タブロイドプレイ)ありがとう!

【革ジャニスト川柳】

【革ジャニスト川柳】

14355538_1044416915676782_2532830390689624846_n.jpg

秋風に
揺れるschottに
君想ふ


「スクータリストアンセム2016」関係者各位、ご来場の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

内容の濃い、非常に有意義なイヴェントでした。

我々GIGOLO13、メンバー4人中2人がVESPA乗りという事もあってのエントリーだったが、スクーターランには参加せず、king-ringに住む友人宅にてバーベーキューなんぞ楽しんでからイヴェントに向かうという、中々の呑気なオジサンっぷりを遺憾無く発揮。

「9月の江ノ島は寒い」との情報を間に受け、schottに襟ボア装着でステージに臨むも、GIGOLO13の素晴らしいステージに場内はヒートアップし、襟ボア要らずの結果に(ザ・自画自賛炸裂&そもそも誤情報だったのかも知れない)

汗でビーシャビーシャになった革ジャンを、ベランダにて絶賛HIKAGE干し。

ところでこのschottの注目すべきポイントは「70年代製ノースター」であること。襟ボアでkang-zingな箇所が隠れているのはご愛嬌。

「セックス・ピストルズとラモーンズの革ジャン研究を進めるとブチ当たる壁第一位ジャン(ゲンザ調べ)」である。いや、大した壁でも無いか?(どっちよ!?)

さぁ、次のランデヴーはいよいよ「ビッグランブル」!チケットのお求めはお早目に!
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR