【sang-reng Qは良いよなぁ】

【sang-reng Qは良いよなぁ】

sang-reng Qの中日にライヴって、ある意味ベストだな。初日にきっちり準備、中日にライヴ、3日目には身体を休められるっていう、中年バンドマンには優しい段取りだ(笑)。

DSC01529.jpg

画像は楽屋の一コマ。意外とこういう写真ってアップしないもんだね。そりゃ、ステージ上に全てがあるけど、この出番前の何とも言えぬ緊張感も重要。撮影は「ヒデ菅井の終わらない話」が一部でお馴染みのヒデ。

Sing-neng一発目のステージも大性交!もとい大成功(ザ・自画自賛)
新調したスーツも大好評(ザ・数名からのコメント)
DJも頑張りました!(ジ・お疲れ様)

※POGO77企画は2DAYSにつき、本日もあり。

という訳で、2月はジゴロ13ランデヴーは無し。3月に2本控えているので、しばし情報オマンチ下さい!

DJゲンザは今月あります!

■2017年1月28日(土)
@新宿Live Freak
THE BURST PRESENTS 
「天国に一番近い夜 Vol.2」

OPEN /DJ START 18:30
TICKET 前売 2500円/当日 2800円
※フライングジャケット着用で500円割引

ACT:
THE BURST
THE WONDERFUL WORLD
JESSY

DJ
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)
SHIMA VOLUME

前売り予約、絶賛受付中!よろしく!

コメントの投稿

Secre

ゲンちゃんトレカありがとう♪家宝にします!(*´ω`*)

いえいえ

いつもありがとうございます!

ほんの気持ちです(笑)
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR