【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

ライダースの一部に白が入るだけで「春」の装いとなるのは周知の事実(どこで?)。

って言うか、もう夏の気候かよ!?

17903729_1257002941084844_7870915990507727754_n.jpg

まぁ、とにかく「黒×白」の2トーンライダースが好きでたまらない。もちろん「黒白2トーン」なら何でも良いってワケじゃないが、無条件に反応してしまうのも周知の事実(誰に?)。

先週末、フライドチキンをガリガリ食べたら、歯が欠け、胃がもたれた。「ジジイかよ!?」「あぁ、ジジイシーンに片足突っ込んでるぜ!無精ヒゲも黒白2トーンだしな!」って、うるさいよ!

いきなり無関係な話の様に感じるかも知れない。しかし、これは密接な関係にある。答えはkang-tang「サンダース繋がり」ってヤツだ。

やっぱり「ジョニサン」ファンとしては「カネサン」そう、カーネル・サンダース直伝のチキンを食すべきだ。

とは言え、今回の「歯欠け&胃もたれ」にてカネサン・モデルのチキンはゲンザ的忌まわしき食べ物となり、今後口にする事は無いだろう

...いや、実際には年に数回食べるだろう。だって美味しいんだも~ん!いや、けどやっぱり油っこいよな...。

#革ジャン日記
#ジョニーサンダース
#カーネルサンダース
#ジョニジャン
#2トーンライダース

「東京ビッグランブル2017・前売りチケット絶賛発売中!」
GTG PRODUCTS ONLINE SHOP

コメントの投稿

Secre

ゲンちゃんの無精髭もシブイけど写真後方の石灯籠もシブイねっ‼やる~~

鋭い!

石灯篭とジョニジャンが一枚の写真に収まることは少ないでしょう。

「ほんずなし」行きましょう!何かしらの形で連絡下さい(実際、これだと誰だか分からないし...笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR