【楽器のチョイス】

【楽器のチョイス】



楽器のチョイス、グンバツやな~!

※グループの事は全く知りません(苦笑)

【シド・ヴィシャスのポスター】

【シド・ヴィシャスのポスター】

「 71-84 」展の帰り、 「 666 」にて「それ系の T シャツ購入」 …だけでは終わらなかった。

通常、都心部の移動はバイク中心なのだが、昨今のバイク駐車場不足問題もあり、珍しく電車で原宿へ。まぁ、いざ71-84の会場に着いたら、目の前がバイク駐車場だった、というオチはさておき(笑)。

666を後にし、時間も遅くなっていたのもあり、それほどの混雑でもなかろうと、敢えて竹下通りを通って駅に向かう。そしてふと思い出す。「あ、あの店にシドのポスター売ってたよな...」と。それが画像のポスター。

19059217_1313811398737331_2062743344981524704_n.jpg

10年以上前から買おう買おうと思いつつ、「ま、今日じゃなくても」とか「バイクだし、邪魔くさいな」でのばしのばし。しかしこの日は「今日しかない!」と一大決心。

とはいえ内心「も~、売ってね~だろ~な~」と思いつつ入店。

teng-ing「何かお探しですか?」
ゲンザ「あ...多分もう無いと思うんですが...かなり前にシド・ヴィシャスのポスターが...」
と言うと、どうやら彼は新入りらしく、そのポスターの事を知らない。多分、売れてないんだろうね(笑)。

オーナーらしきおじさんに彼が確認すると「ありますよ!」と。

一応、モノを確認すると間違いなくソレであった。迷わず購入。すると「もう一種類ありますよ」と。念の為に見せてもらうと、無駄にデザインされててダサい。要らない。しかも値段はコレの4倍。

オーナー「シドがね、ギター弾いててカッコ良いでしょ?」って...いや、完璧にベースだし...。「あ、コレは要らないです。」と言うと「もし、コレクションされてるんだったらね、コレもどうかと思ってね!」って...くれるって言われても要らない...。いや、くれるんだったらもらって、だれかの家の扉にイタズラで貼って帰るレベルのダサさ。

とにもかくにも「原宿でパンクの服やポスターを見てムラムラしちゃって、パンクの服とポスターを買って帰った」、そんな単純な日曜日の話。

以上。

#666
#7184
#GENEVINCENT
#SWEETGENETHEGIGOLOCK
#GIGOLO13
#SEDITIONARIES
#LETITROCK
#SEX
#TOOFASTTOLIVETOOYOUNGTODIE
#SIDVICIOUS
#SID
#SEXPISTOLS
#シドジャン
#竹下通り
#このサイズだと革のシワまで分かる
#玉のシワまでは分かりません
#そもそも玉まで写ってねえし
#誰か額ください
#いやあえて画鋲で貼るのが中学生っぽくて良しか

【 SWEET GENE VINCENT 】

【 SWEET GENE VINCENT 】

噂の「 71-84 」展へ。感想は述べません。画像も載せません。まだ開催期間もあるので、行ける方はなるべくその目でお確かめ下さい。

会場を後にし、何とも言えぬ落ち着かぬ気持ちになり、まずはジ・表参道の LAWSON にて氷結レモン味をゴツクン・ロール。

お酒も入りムラムラしてしまった私ゲンザ、向かった先は古巣の「 666 」。

その抑え切れないムラムラを「それ系の T シャツを買う」事で沈静化を試みる … ちょっと落ち着いた(笑)。

18951461_1311907902261014_2900236617941392074_n.jpg

ラメってて カッコいい。今の気分にピッタンコ。 バイクメーカーのパッチでデコレートするかな(ザ・単純)。

そう言えば 666 を辞めてから、買い物するの初めてだな(笑)。スタッズくらい買ったっけ?

友達に「どこの革ジャンが良い?」なんて聞かれれば「 666 」って紹介はして来たけどね(ジ・恩着せがま C )

まぁ、今も変わらず 666 は安定感のあるパンクショップとして他の追随を許さないのは周知の事実。ご贔屓にどうぞ!

実はそれでもムラムラがまだ衰えず、別の店でもある物を購入。アダルトグッズではない。っていうか、そういうムラムラではないし、別にショップ「 SEX 」になぞらえた話でもない(笑)。そちらは別途紹介します。

画像のTシャツはコチラ

#666
#7184
#GENEVINCENT
#SWEETGENETHEGIGOLOCK
#GIGOLO13
#SEDITIONARIES
#LETITROCK
#SEX
#TOOFASTTOLIVETOOYOUNGTODIE

【ギリまで告るぜ!】

【ギリまで告るぜ!】

ジ・明けて本日5/9 (火) DJ やります!

18319381_1279088008876337_7037431174659129786_o.jpg

今回のテーマは「夏先取り!夏の名曲セレクション」

…なんだけど、今日なんてもはや夏の気候だったから、勝手に「秋冬先取り」したい欲求が…ダメ、絶対!主催者に殴られる!(ジ・嘘)

会場:渋谷 DJ BAR ROOTS (東急ハンズ向かい)

・月イチ恒例「 Bar 山田」
・19 時から 23 時半頃まで
・入場無料(一杯は呑んでね。笑)

BGM セレクター

・宮内健( ramblin' )
・マスター山田( Bar 山田)
・宮田ヨシユキ
・ SWEET GENE the GIGOLOCK ( GIGOLO13)

※ゲンザの出番は遅めのはず(笑)

よろしくね!

#DJゲンザ
#BAR山田

【とんだ「くくり内」間違い】

【とんだ「くくり内」間違い】

AMレディオ「ダイヤル954」のパーソナリティー、松方弘樹追悼の話の流れで「(元気が出るテレビって)山田邦子さん出てましたよね?」って…それ、兵藤ゆき!ゆき姐だから!!!

マジ、その「○ャクレ違い」やめて…。

E585B5E897A4E38286E3818D-E5AEA3E69D90E58699E79C9F-thumbnail2.jpg

で、ついでに言わせてもらうと、何だよこのカッコ!?(画像参照)

「極端なクラック・ザ・マリアン」みたいじゃないか!?(絶対違うって!&怒られるわ!)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR