【緊急来日】

【緊急来日】

「セックス・ドラッグ・経済摩擦」でジ・お馴染み、あの“マッカーサー太田”氏が、ロカビリー対サイコビリーという物騒な“平成ウエスタンカーニバル”の噂を聞きつけ、緊急来日を果たした。

DSC_4734.jpg
景気づけに一杯@下北沢・宿場をかますマッカーサー。左はヤスさん。THE MODSのライヴで知り合ったギャングロック仲間とのこと。

DSC_4736.jpg
慣れないライヴハウスに、どこか落ち着かないマッカーサー。ボタンダウンシャツはもちろん「NEVERTRUST」。「モデルをやるためなら緊急来日も辞さない覚悟」とはhong-ning-dang。今のところオファーは無い。

DSC_4737.jpg
会場入するや否やas soon as、すでにどこかで来日の情報を聞きつけたワンフーに囲まれるマッカーサー。

DSC_4738.jpg
「環七スピードキャッツ」をいイヤラシい目で観るマッカーサー。

DSC_4744.jpg
「SPIKE」meng-changのスティックさばきをいイヤラシい目で観るマッカーサー。ちなみにmeng-changとはPULLING TEETHのDVDを貸し借りし合う仲(マッカーサーが貸す側)だという情報もCIAに寄せられている。

DSC_4745.jpg
「LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.」のT.J.のスティックさばきをいイヤラシい目で観るマッカーサー。

そして、すでに帰国した模様。

また、ゆっくり来日して頂きたい。

「オマンケ」

色褪せぬ日々が、いま蘇る…。

【ハットの被り方】

【ハットの被り方】

ナオト・インティライミ
000 hideo2
トレードマークのごとく、いっつもハットを被っているけど、何か嫌なんだよなぁ、この被り方。
全くもってギャングロッカー感ゼロ!(目指していないと思うけど)

そもそも「inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語」っていう由来もなぁ。(スウィート・ゲン・ザ・ジゴロックなんて奴に言われたくないと思うけど)

CLASH.jpg
THE CLASH写真集「BEFORE & AFTER」観た事あんのか?って~の(無いと思うけど)

000 hideo
少しはヒデオ・インティライミを見習って欲しいもんだ。(何の役にも立たないけど)
※ヒデオの方のインティライミもサッカーは好きらしいです。(こないだの日曜日に知りました。どうでも良いけど)

【緊急告知】

【緊急告知】

ギタリスト「エイジ・アゲイン」負傷により、明日「エイリアンスラップ from 名古屋」でのGIGOLO13のステージは、スウィート・ゲン・ザ・ジゴロックがギター&ヴォーカルを担当する往年のジゴロ・スタイル(3人編成)での出演となります。

懐かしのあのナンバーが飛び出すか!?

久々にゲンザのフライングVがステージで火を吹くぜ!

現メンバーでのステージを楽しみにしていた方には本当に申し訳ございませんが、コレはコレで貴重なステージになるかと思いますので、応援よろしくお願いします!(って、ちょっと前にクリちゃんの件で同じ様な事を言った記憶が…苦笑)

ホント、「不幸のバッジ」の異名を持つこのバッジのせいの様な気がしてきた

000daddybadge.jpg

リアル「呪」バッジか?

とにかく頑張ります!

《追伸》
本件、全くもって「いいね!」ではありませんが、この投稿に関し「いいね!」は

・エイジ⇒早く良くなって!
・ゲンちゃん⇒ギター頑張れ!
・ビニー⇒レアな3人ジゴロ、楽しみにしているよ!
・ダディー⇒エイジの分も運転頑張れ!

の意としますので、gang-gang「いいね!」よろしくちゃん♪

【太田秀夫 & THE RAT BONES】

000.jpg
【太田秀夫 & THE RAT BONES】
とでも呼べば良いのだろうか…。

いや、ジ・往年のFINE系褐色フェイスは「チョコボール太田とミートボール後藤」か?

はたまた、呑み過ぎオッサンユニット「テキーラ太田&ザ・肝臓ブレイカーズ」といったたたずまいか?

ネット上に存在する「東京ビッグランブル当日の画像」の中で最もしょーもない画像の様な気がする。

ゲンザとDJヨウイチロウ以来の「北と南の混ぜるなキケン」コンビ誕生か?(注意:DJヨウイチロウはゲンザの地元の後輩ではございません。)

うすらヒゲ具合まで似ている。

この2ショットを見て「GW後半が台無しになった」等の苦情が寄せられるのを恐れ、さすがにイヴェント直後にフィーチャーするのを避けたが、今ジワジワ面白い様な気がしてきたのでアップ。

この手のブルゾンを彼らの様にサラッと着こなせる様になれば、一人前のギャングロッカーと言える。(右の方とTHE MODSの話をしたことはありませんが。)

んでもって撮影はTHE RADIOSエハッシー。ある意味奇跡よね?ちょうどこの2人が一緒に居るところに遭遇したんだからさ。全くもって強運の持ち主だ。一生分の運は使い果たしただろうね、コレで。

【ジミー●●】

【ジミー●●】

世界3大ジミーと言えば…

・ジミー倉田
・ジミーパーシー
・ジミー大西


ってところだが、今日はジミー倉田について。

まずはこの動画をご覧頂きたい。

たまりません。
何ですかコレは…反則でしょ、ジミー倉田。
カッコ良すぎの良太郎ってなもんだ。

この時点ではまだ「ジミー」名乗ってないみたいね。
まぁこのルックス、誰も「何がジミーだ!?ふざけるな!」とはならないよね。「あ、ジミーさんですか。どうぞどうぞ!」ってな感じでさ。

しっかし、この頃のフィフティーズショップは夢があるね。良い!

で、ふと思ったのが、バンドには一人くらい「ジミー●●」みたいな「英語名+日本語名」が居ても良いかな、と。
欲を言えば「ジミー●田」がベスト。
となると…

jimmy.jpg
「ジミー太田」

秀夫はいま、何をしてる?(仕事)
秀夫はいま、何がしたい?(博多に行きたい)

リリースなるか!?
「青森ジャンクタウン」by ジミー太田とホワイトハーツ


秀夫、あきらめるのは まだまだ早いぜ!
秀夫、今にも一発 やらかしちまいな!
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR