【Tシャツのご紹介】

【Tシャツのご紹介】

GTG PRODUCTSよりTシャツのご紹介です(かしこまり過ぎ!)。

19275275_1320423661409438_255917282212839967_n.jpg

実は密かに、かつ、とっくに「LIPSTICK」TシャツはONLIN SHOPにアップしていました(笑)。

今回はその正式リリースインフォに加え「XS、Lサイズ追加のお知らせ(今まではS、Mの2サイズ展開)」と、「首周りのスタッズプリントはオプションとする(今までは標準装備)」ことを、ここにお知らせ致します。

サイズに関しては、やはり「XS=女子からの需要」と「L=おじさんからの需要」が増えて来たため。

「首周りプリント」に関しては、一部で「フェティッシュ感が強くて抵抗がある」という声が出ていたため。

しかし!ここ最近のオーダーに関し、ほとんどが「首周りプリントあり希望」という事実!嗚呼、何たる「無いものねだり感」。画像の2枚が正にそれ!(笑)まぁ、得てしてそういうもんだったりします。とにかく「有無選べる」様にしましたので、お好みでどうぞ!

是非、一度「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」にて、そのラインナップをご確認下さい。よろしくお願いします!

「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/


#GTGPRODUCTS
#SIDVICIOUS
#JOHNNYTHUNDERS

【ジゴジゴバッジ入荷しました】

【ジゴジゴバッジ入荷しました】

19105778_1316572015127936_992518491830907073_n.jpg

「暴淫暴触」でおなじみの(どこで?)我々GIGOLO13のバッジ新柄が入荷しました。甲府ランデヴーから販売開始します。

400円(税抜)

通販ご希望の方は、GTG PRODUCTS ONLINE SHOPの「I'M A
MESS」バッジからご注文頂き、コメントにて「ジゴジゴ希望」とお申し付け下さい。

YORO69!

#GIGOLO13
#GTGPRODUCTS
#ジゴロ13
#ジグジグ方面
#第13世代
#右はうっすいピンク
#分かりづらい
#データ作成上のミスではない
#画面上ではもっと濃く見えていた
#ある意味超初歩的ミス

【GTG PRODUCTS 出店情報】

【GTG PRODUCTS 出店情報】

18813213_1302629589855512_3329551735302617720_n.jpg

明日の幡ヶ谷ヘビーシック「ハム助ナイト」、勝手に物販出します(ホントは主催者承認済み)。

よし、DJやらないでガッツリ物販やろ!(ザ・本末転倒)。

バンドさんの物販優先しますんで、小物中心になるかも(だったらTシャツの写真載せんなよ!)。

通販ご希望の方はお気軽にメッセージ下さい(^_^)

よろしく!

#GTGPRODUCTS
#GIGOLO13
#DJゲンザ

【お LIP ちゃん T シャツ】

※5/27ゲンスタより転載

【おLIPちゃん T シャツ】

本日は晴天なり。早稲田 ZONE-B にてジゴやんランデヴー& GTG PRODUCTS 物販あり。

で、以前リリースを発表するも、まだ発売していなかった「 LIPSTICK 」 T シャツ。実はちょっと試行錯誤しておりました。

18740159_1295791743872630_1409382351677243249_n.jpg

画像上から

参考写真(ご hong-ning )

1 st サンプル(う~ん … )

2 nd サンプル(ファーストの「粒、デカくね」感を受け修正)

革ジャン(ファースト、セカンドと来て、逆に不安になり、 1 回革ジャン上で再現するという、遠回りの様な近道の様な策)

という訳で、ここまで来て大体の答えは出ましたので、本日の物販より発売開始します(実は 5/3 の東京ビッグランブルでも地味に販売していたのだけど、ほぼスルー状態だったので、それは無かった事にします。笑)

#GIGOLO13
#GTGPRODUCTS
#ジゴロ13
#ジョニサン
#ジョニーサンダース
#JOHNNYTHUNDERS
#40過ぎのオッサンがリップスティックリップスティック言うてる努力を買うてや
#努力だけじゃなくTシャツも買うてや

【GTG PRODUCTS予告編】

【GTG PRODUCTS予告編】

18157342_1267026390082499_5844497807446184660_n.jpg

ゲン「ジョニー、そのTシャツかっこ良いね!」

ジョニー「おぉサンキュー、ゲン!」

ゲン「オマージュTシャツ作って良いかい?」

ジョニー「あぁ、もちろんさ!」

...というロックンロール小宇宙との交信に成功!

だって...こんな写真見つけちゃったら、やるしかないよね...。

常にどこにだって「上には上」が居るから、その筋では知れた写真かも知れない。
けど、俺は初めて見た。そして謎の使命感にかられた(笑)。

少々お待ち下さい。

#GTGPRODUCTS
#GIGOLO13
#ジョニーサンダース
#JOHNNYTHUNDERS
#東京ビッグランブル
#ジゴロの出番は17ジゴロ
#サイコビリー
#PSYCHOBILLY

「東京ビッグランブル2017・前売りチケット絶賛発売中!」
GTG PRODUCTS ONLINE SHOP
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR