【三茶 de ランチ】

【三茶 de ランチ】

14568164_1065977043520769_2620382265652724842_n.jpg

三軒茶屋で昼飯を食べていたら、女子大生風二人組に「ちょっと前にも来てましたよね?」と声を掛けられた。実際、声を掛けられるまでにチラチラ見られている感はあった。

で、確かにちょっと前にも来た店だったので「はい」と答えると「(片方の子がもう1人を指さし)この子がお兄さんの事、凄いタイプらしくて...」と。

(お兄さん?革ジャンなんて着てるから若く見られてんのか?...と思いつつ)「え!」と驚いていると、矢継ぎ早に「連絡先の交換をしてもらえませんか?」と。(まぁ、ライヴにでも来てもらえたらラッキーか。これも縁だしな...と思いつつ)「あ、良いですよ」と連絡先を交換。

その女子大生風二人組は先に食事を終えた様で「連絡しますね!」と笑顔で店を出て行った。

こんな事もあるんだ...なんて思いつつ、自分も残りのロコモコ丼を食べ終え、外に出た。

「寒い!」...と思った瞬間に夢から覚めた。

やっぱりな~!俺、三茶で昼飯食う事なんかね~もんな~!さらに言ったら「ロコモコ丼」なんてチョイスしね~し!しかも、キャロットタワーぽかったし!ガハハハハハ!

今朝、寒かったもんね....

夢の中では「M・M・K」ってが!?「夢見るオヤジじゃいられない」ってが!?

トホホ。

オジサンになっても、こんな夢見るんだな。いや、オジサンだから見るのか?まぁ、異性を意識しなくなったら終わりよね(笑)。

※この表紙、どこかの雑誌で「シコ・シコ・スパトニック」で2016年版やらせてくれないかな?

【秋がゲンザを狂わせる】

【秋がゲンザを狂わせる】

今日、電車に乗っていると「月島駅」から女性が乗り込んで来た。明らかにソース臭pung-pung、かつ白いブラウスの胸元にソースが垂れているというベッタベタな「もんじゃ帰り感」満載。

160925.jpg

しかし、「汚い」とか「臭い」という印象は全く受けず、何だか妙に可愛らしく見えてしまった。

正味な話、そんなに可愛くもない(失礼)30代半ばくらいの女性(ヒト)だったんだが…秋って、そういう季節かも知れない。

たまには、こんな他愛もない投稿も良いかな…って、これも秋の悪戯か?

「ビッグランブルのチケットはお早目に!」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

【全て完璧】

【全て完璧】

000kc.jpg

KC、のっけから五月みどりに代理出産要請。

横顔がまるでふぐり。

五月みどりを見る目が常にイヤらしい。

中央は毒蝮三太夫。

2014年とは思えない、すんごいメンツ。

明けておととい観たテレビ番組だけど、まだ思い出し笑いしてる。「なでしこジャパン」って…。

もはや日本の宝である。

パーフェクト!

「追伸」
KCとは高校生の頃、ラーメン屋で一緒になり、握手してもらった事あり。

「オマンケ」

もはや、白衣がエドワード・ジャケットに見えてきた…。

【安達祐実 32歳】

【安達祐実 32歳】

000yumi.jpg

官能のフルヌード…「パイオツ出すから金をくれ!」ってが!?

「家なき子」ならぬ「乳だし子」ってが!?オウ!?

別に見たくね~な~…って袋とじやないかい!買ってまで見ね~よ!
マジで大して見たくないのにこの結末…フンッだぜ!

ど~せ皆、小ぶりながらも形の良いパイオツなんか想像しちゃってんだろ!?このスケベ野郎!

誰だよ?袋とじを極力筒状に開いて上空から覗く「スカイハイ作戦」を実行したのは!?

誰だよ?「何だよ和服かよ!?現実味無ぇんだよ!ママチャリこいでパンチラ位のリアリティー出さんかい!?」って思ったの、オゥ?

誰だよ?「夏らしくゲージ粗めのサマーニット着て、肩はちょっとはだけて汗ばみ~の、胸元にはging-gingのサンシャイン浴びてココア色の乳輪透かさんかい!?」って思ったの、オゥ?

あぁ、暑い夏が俺を狂わせる…。

【自信】

【自信】
penis.jpg
あるっつ~の!

問いかけ気味なタイトルに、思わずheng-singしそうになったぜ!

そんな私、ビンビン・ラモーン率いるGIGOLO13、明日日曜は渋谷aubeに初登場!
あれだね、ハンズ向かいのチェルシーホテルなんかが入ってるビルの5階みたいね。

ビンラモちゃんの出番は17時50分の予定!
CD「4つ数えろ」も販売販売!


2月2日(日)

渋谷ロックンロールキングダム vol.2

@渋谷aube

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)

★ACT
ジルバ
The Leesets
ホットドッグバディバディ
THE TIST
THE DOG HOUSE
AGU
午前3時と退屈
GIGOLO13

★DJ
Matsu-Chang(The CROCKS)
ハム助

★MC
yuta69nroll(aube shibuya)

よろしく!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR