【ハーバーツストンプ2017終了 】

【ハーバーツストンプ2017終了 】

もう何日か過ぎ去ってしまったけど、ハーバーツストンプ2017 が終了した事をここにご報告。 まぁ、終了直後はみんなこぞってアップするから、それが落ち着いたのを見計らっての隙間産業的アップってヤツ〜(笑)

22730291_1438960996222370_5122711349744884077_n.jpg

「無事終了」と言いたいところではあるけど、まぁ悪天候やら 色々あったんで、純粋に「無事 」とは言えないかな?ってとこ ろ。別に喧嘩やらなんやらのトラブルは無かったんでご心配なく(笑)

やっぱり「楽しいイヴェント」 である事には間違い無かった。 これはやる前っから分かっちゃいたけどね。

個人的に心残りは「来てくれて いたのに会えなかった人が居た 」こと。これは2フロア使ってのkang-zeng分離システム故の 弊害でもあるが、むしろこれは 、中野ムーンステップの特性で あり、このイヴェントにおいて 、有効に働いている造りなので 文句では無い。俺がマメに場内 を動き回れば良いだけの話(笑 )

まぁ、また来年もヨロ69!

「業務連絡」 主催者様:来年も呼んで下さい !(笑)

#herbertsstomp2017
#herbertsstomp
#gigolo13
#psychobilly
#ジゴロ13
#サイコビリー

【流石の大御所ネクロマンティクス】

【流石の大御所ネクロマンティクス】

21761364_1403977246387412_7110280030737059922_n.jpg

土曜日アースダムにご来場の皆様、ありがとうございました!

ネクロマンティクスを迎え撃った日本勢4バンド、 それぞれキャラの違う、この4バンドだけでも面白いイヴェントだったのでは?

我々ジゴロ13は、まぁ、いつも通りっちゃあいつも通り。一部からは「MCが少ない」との苦情あり。 まぁ、そんな日もあります(笑)

それにしてもネクロ、カッコ良かったな。飾りっ気 の無い衣装(もはや黒の無地Tシャツ)も、むしろアリの方向。

個人的見解として、ネクロのホラー感がすんなり自分に入って来るのは、何となく「聖飢魔II」の様式美に近いからだと気付く(いや、違うかも知れな い。どっちよ!?)

今日はツアー最終日@足利。まだ間に合う!

写真はネクロマンティクス、ゲンザ、SCABROXのJUN(もちろん、この日の衣装も袖はカットオフ!)

#NEKROMANTIX
#ネクロマンティクス
#GIGOLO13
#ジゴロ13
#HOOTSTRINGS
#NEIGHBORS
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー

【ゲンザ的sang-reng-Q・3日目】

【ゲンザ的sang-reng-Q・3日目】

20046739_1433715376709150_3769157019475725824_n.jpg

連休最終日。DJゲンザ@新宿ロフト「JUNIOR」ワンマンにて。

ふと振り返ると「JUNIOR」との付き合いも旧くなってきた。

元々俺は「クラック・ザ・マリアン」ファン。

その後カズキは「JUNIOR」を結成。そうこうしてたら「GIGOLO13」と「JUNIOR」で共演。その時は「カズキのバンドと一緒にやれる!」って感じで嬉しかったのを覚えている。

さらに時は過ぎ「クラック・ザ・マリ
アン」再結成の話が浮上し、図々しくも「GIGOLO13を前座ジゴロックで!」と激プッシュ→実現。言ってみるもんだ ね!(笑)

その後も「クラックザと共演」「クラックザでDJ」、そして「JUNIORでDJ」と、何だかんだで関わらせて頂き、非常にありがたい流れの連休最終日。

アレ?最近「JUNIORとGIGOLO13で共演」してないな。来年の海の日はよろしくお願いします!

やっぱりカズキは永遠の青二才であり、永遠のアイドルであり、永遠のヒーロー だ。

※敬称略はファン目線につき。ご了承下さい。

pics by 齋藤 隆弥氏

#ケチャップで名前入っててゲンザ嬉ピー
#JUNIOR
#CRACKTHEMARIAN
#GIGOLO13
#DJゲンザ

【ゲンザ的sang-reng-Q】

【ゲンザ的sang-reng-Q】

初日の任務無事終了。大切な先輩の結婚パーティーの司会。

司会者の特権を利用し、ご来場の先輩方を「ちゃん」「くん」付けで呼ぶなどアグレッシヴな40代の挑戦(ゲンザ&ハート無礼講ズ)

改めて、おめでとうございます。

19959382_1347219682063169_8503413712331677955_n.jpg

「業務連絡」
画像は何故か昨日着ていたジャケットのポケット に入っていた女性物のハンケチ。どなたのでしょう?

それとも、どなたかがゲンザスウェットを優しく拭いて、そのままプレゼントっていうディナーショー的なヤツ?

いや、だったらそのハンカチは持ち主が持って帰るよね?スターの汗なら...あ!って事は「汚ね~から、もう要らね~」ってヤツか。納得...ってバカヤロ!

お心当たりの方はご一報下さい。直接お渡ししますので、呑みにでも行きましょう(ジ・新手のナンパ)

【青森ナイト、大性狂にて終了】

【青森ナイト、大性狂にて終了】

19894767_1342394199212384_5906271831151294383_n.jpg

7月8日(土)OVER DRIVE主催「青森ナイト」、 ご来場の皆様ありがとうございました!出演者、 関係者の皆様お疲れ様でした!

まぁ、東京のど真ん中のライヴハウスであそこまで津軽弁が飛び交う事は、今後無かろうかと。

実際、お客さんにも青森出身者多かったしな(ゲンザ調べ)

もし「わも青森出身だ!」という東京のバンドマンが居ればご一報下さい。2回目、3回目への開催に繋がるかも知れません(もう二度と無いかも知 れませんが)

とにかく「わや、おもへした!」

画像は、故郷ジャンに身を包み、ポスト「いまみちともたか」の呼び声も高い丸メガネ、チャーミーを意識するも全く誰にも言われなかったボロンチョブルージーンで声高らかに唄い上げるヴォーカル「スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック」の勇姿(と自分で言ってみる)。

さらに言うと、今までして来なかったパターンのコーディネート。ややイメチェンのつもりでもあったが、そこも見事にスルーされた感あり。

アッタマ来た!zuttoこのカッコでステージ立ってやる(絶対飽きる&それすらもスルーされるのがオチだろう...)

#GIGOLO13
#OVERDRIVE
#JETBOYS
#LEGENDOFTRUTH
#青森ナイト
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR