【祭りの後の静けさよ】

【祭りの後の静けさよ】

「第6回ゲンちゃん祭り・真昼のゴツクン忘年会!」、無事終了。

ご来場の皆様ありがとうございました!

東京での開催は約1年振り。「またやってよ!」「もう、やらないの?」みたいなラヴコールは聞こえていたけど、無理にやるモンでもないしなぁ…なんて思いつつ、今回タイミングと気分ががっちりハマっての“やや”緊急開催。

やって良かった!楽しかったです!

まぁ、平たく言っちゃえば「わがまま幹事の気まぐれ忘年会」って感じであり、お付き合いありがとうございました!

・パンクス
・スキンズ
・サイコビリー
・先輩
・後輩
・同級生
・現ジゴロ13
・元ジゴロ13
・見知らぬ外人

などが入り乱れた「混ぜるなキケン」の5時間ドランク。実際には予定終了時間からも「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」で呑み続け、更には…で結果「13」時間ドランク。とどめにカラオケ行こうとしたが、そこまで幹事のワガママは通らず却下されたらしい(笑)

15644461_1038801559599445_402668394_n.jpg

写真、これは正に「先輩・後輩・同級生」がバランスよろし!

撮影:ケイコさん。ありがとうございます!

今回の企画を快諾して下さった「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」大江さん、本当にありがとうございました。そして、この日からお店のスタッフとして加わった愛ちゃんもありがとうございました。お二人なくして、今回の「ゲンちゃん祭り」は語れません。お疲れ様でした!

【ジ・言うまでもなく】

【ジ・言うまでもなく】

「ゲンちゃん新聞(画像参照)」も配布します!

yuki.jpg

一杯呑んで帰るも良し、ず〜っと呑み続けるも良し!

下北沢での買い物中に寄るも良し、ライヴの前に寄るも良し!

楽しみ方は自由。

唯一のルールは「全員参加」ってこと!

「年忘れ!ゲンちゃん祭り・〜真昼のゴツクン忘年会〜」

2016年12月18日(日)
13ジゴロ〜18ジゴロ
下北沢「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」
入場無料(ダ〜タ〜)

待ってます!

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

行ってきたぜ!カッチン大先生のラモーンズ展@原宿キットギャラリー。

15578901_1133067323478407_8763829768573202369_n.jpg

今回は「ジョーイ・ラモーン」を大フィーチャー。「ジョーイって優しい顔してるなぁ」が本日の感想。「場内の写真載せんかい!?」って言われそうだけど、これから行く人も多いと思うので自粛。もう一回行こ。

今週日曜18日まで開催とのことなので、最終日に「ゲンちゃん祭りに来る前に寄って来る」、もしくは「ゲンちゃん祭りで一杯引っかけてから原宿に向かう」なんてのもおつだね(not MIE)。

ちなみに本日、「オフのジョニー・ラモーン革ジャン(別名「裏ジョニジャン」画像参照)」で会場入りするも、誰にも突っ込まれる事無く退散(笑)。まぁ、しゃあないか。

「年忘れ!ゲンちゃん祭り・~真昼のゴツクン忘年会~」
2016年12月18日(日)
13ジゴロ~18ジゴロ
下北沢「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」
入場無料(ダ~タ~)
お酒は有料(ジ・当たり前!)

よろしく!

https://www.facebook.com/events/1186400948115557/1188477684574550/?notif_t=like¬if_id=1481718271182121

【近付いて来たよ~!】

【近付いて来たよ~!】

※Facebookにはだいぶ前にアップ済みだけど、こっちにはアップしていなかったので、順序逆転だけど一応アップします!

15230751_1116569071794899_1334559153950647946_n.jpg

「情報更新」
・開始時刻:13ジゴロ。
・ハラ軍曹コスプレの方にサービスあり(モノマネのみ不可)

~以下、今後のゲン・ザ・スケジュール~

■12/18(日)
13ジゴロ~
年忘れ!ゲンちゃん祭り
下北沢一番街「狼の巣」

2017年
■1/8(日・祝前日)
GIGOLO13
シコ・シコ・スパトニック(ゲンザ&ヨウイチロウによるDJユニット)
新宿アンチノック
POGO77企画
※バンドとDJ両方パターン

■1/28(土)
DJゲンザ
新宿ライヴ・フリーク
THE BURST企画「天国に一番近い夜」

よろしく!

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

【来てね!】

【来てね!】

161206_第6回ゲンちゃん祭り

もう、来週の日曜だよ〜!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR