【つぶやきジゴロー】

【つぶやきジゴロー】

広瀬すず、もっと派手な服着れば良いのに…。

今テレビで着てる服なんか、加藤登紀子にでも着せときゃ良いのよ。

【つぶやきジゴロー】

【つぶやきジゴロー】

加山雄三はジャケット、谷村新司はヴェストをTシャツの上に羽織っちゃうもんだから、蜷川先生の番組オリジナルTシャツのデザイン全く見えず。

本当は、もうこの番組に出たくないんじゃないかな?

来年以降、「サライ」は私の出番か…。

【つぶやきジゴロー】

【つぶやきジゴロー】

武道館に加山雄三と谷村新司が到着。

恐らくだけど、年間通して言えば、この2人より私の方が「サライ」唄ってる回数は多いと思う。

この際、私にこの曲をくれないだろうか?

【つぶやきジゴロー】

【つぶやきジゴロー】

毎年、暑くなってくると「今年は夏らしいカッコしようかな〜」なんて思うけど、結局革ジャン着てたりする。

しかし今年は違う!

今年は無性に「ボウリングシャツ」が着たい気分だ。もちろん袖は切らない。

とか言いつつ、密かに「半袖スウェット」も気になっている。持ってはいない。

なんつってる間に夏はやって来て、「アッ!」という間に過ぎて行く。

きっと今年も、いつもと同じ夏を過ごす事だろう...。

どうでも良い内容でゴメン!

【つぶやきジゴロー】

【つぶやきジゴロー】

「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」っていう理由がまかり通るとでも思ったのか?

「革ジャンが好きで、ゲンさんの革ジャンが見たかった」って家に侵入されたらかなわんな...まぁ、我が家にコンシェルジュは居ないんですがね。
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR