【ジ・明日】

【ジ・明日】

7_n.jpg

ハーバーツストンプ2017。とにかく来て!

前売り予約はギリギリで受け付けるぜ。

言っておくけど、今から風邪ひかない様に。すでに風邪ひいてるなら明日の夕方までに治すこと。

アナタの体調に関係なく、現メンバーでのジゴロ13はあと2回。

よろしく!

【マック脱退】

【マック脱退】

13mac.jpg

11月26日、立川でのランデヴー をもってGIGOLO13のギタリスト「マック・ ザ・パトローラー」がGIGOLO1 3を脱退する事になりました。

理由は「普通のパトローラーに戻りたい」から。

今週日曜の中野ムーンステップ 、そして11月26日(日)立川バベル、現メンバーでのGIGOLO1 3は残すところこの2本。

ハーバーツストンプを前にして 、これを今発表する理由?

そんなの決まってんだろ?アナタに「え、立川...あ~、中野だったら行けたのに~」というセリフを吐かせない為だ!

こんな言い方したら、「脱退をエサに集客を目論んでいる」と思われそうだが、それは違う。

我々GIGOLO13は「行けたら行く撲滅委員会」なんだ。バンドなんて物は、今ある形が永遠じゃないんだ。

脱退、解散、メンバーの死。とにかく色んな形で変化したり、 無くなったり、新たに生まれたりする。

「次」「また今度」なんて無いんだって事を知らしめたく、我々は一個一個のライヴを大事にしている。だから、告知やお誘いも一生懸命やる。

とにかく、今週日曜、都合のつく限り観に来て頂きたい。

前売り予約受付中!(結局、集客目的か!?笑)

※この投稿における「いいね!」は

「マック、お疲れ様でした!」
「マック、今までありがとう」
「マック、最後まで頑張れよ!」
「マック、普通のパトローラーって何だよ!?」

の意味になりますので、gang-gangよろしく!

#GIGOLO13
#ジゴロ13
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー
#普通のパトローラー

【ハーバーツストンプ前リハ完了!】

【ハーバーツストンプ前リハ完了!】

111.jpg

まずは業務連絡。横浜はハヴノッツのマット青木様。このギターにてスティーヴ・ジョーンズSoundの再現に(ほぼ)性交しました事を、ここにご報告。

さてさて、いよいよ来週日曜日「HERBERTS STOMP 2017」開 催!

明日10/16(月)放送分のレディオでも話してるん だけど、この日限りのカヴァーを我がジゴロ13は披 露。今日の最終リハでもバッチリだったぜ!

で、出演バンドはもう知ってるよね?(笑)

じゃあって訳でもないけど、DJのご紹介。先日のレ ディオでも言ったけど、このイヴェントにおけるDJの盛り上がりは凄い。わざわざ手間、時間、お金をかけてサウンドシステムを持ち込むんだ。分かる? でっかいスピーカー諸々一式をだよ?

ただのBGMで終わるはずが無い。

とにかく体感して欲しい。

10月22日(日)
中野ムーンステップ
「ハーバーツストンプ2017」

≪DJ≫
DOWN BEAT SELECTERS
YOSSY(NEVERTRUST)
REIKO & NON$(BRACES SOUL CLUB)
SIMON 69(THE 69YOBSTERS)
KAMIHIRO(BRACES SOUL CLUB)
DICE 69 (SCOOTERiST ANTHEM)
at-c (Heart warm sound)

≪SOUND SYSTEM≫
TAMASY SOUND SYSTEM

よろしく!

【ジ・新たな一面】

【ジ・新たな一面】

n.jpg

ジャズィーな側面?

もしや、ここに来てのラスチックの夜明け?

はたまた、ジェイソンズ方面?

もしや、パヤパヤ?

とにかくその目で確認せよ!

前売り予約受付中!

10月22日(日)
中野ムーンステップ
「ハーバーツストンプ2017」

THE 69YOBSTERS
MAD3
室伏
QUESTIONS AND ANSWERS
GIGOLO13

DJ多数

お気軽にDM下さい

よろしく!

【トリオ編成】

【トリオ編成】

22247681512_n.jpg

いよいよ明日は「ハム助ナイト」@幡ヶ谷ヘビーシック。

ジゴロの出番は21ジゴロ...なんて言いつつ、ふと気付く。GIGOLO13以外 の出演4バンド、全部トリオ編成=3人組だ。

はは〜ん、さてはハム助の野郎、GIGOLO13をまだ3人組だと思ってやがるな?

いや、ライヴは良く観に来てくれているので、それは絶対無い。だとしたら、わざわざ眼鏡までかけて、ヤツの目は節穴か?(笑)

まぁ、他の4バンドよりメンバーが多い分、より良いステージをお見せし ます!(って、人数多くたって必ずしもカッコいいとも限らないけどね。 苦笑)

画像はトリオ時代のGIGOLO13。ファーストシングル「KILL ME TENDER」ポスタースリーヴ。下に続くけど、インスタ仕様でカットされちゃう(苦笑)

大してギターも弾けないクセに、高級ギター「ホワイトファルコン」買って自分にプレッシャーをかけたあの頃。忘れちゃならない気持ちだね。

あ 、別にそのプレッシャーに耐えきれずギターを持たなくなったワケじゃないからね!(笑)

#GIGOLO13
#PSYCHOBILLY
#ジゴロ13
#サイコビリー
#グレッチ
#ホワイトファルコン
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR