【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

別冊ライトニングをzutto読んでいて、ふと「馬並みのツンポコの皮を“ホースハイド”って呼んだら面白いかな」…なんて思ったけど、良く良く考えると「馬並みなのに皮かむりなんて居ないんじゃないか?」という事で自己完結。居るかも知れないけど…って言うか「熱心な革ジャン好きに怒られそうだ…いや、俺も熱心だ!」と二度目の自己完結。以上。

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

久々に書店で、成人向け雑誌以外で小生の愚息をging-gingにさせた一冊。

16386908_1182027345249071_8131269914185262398_n.jpg

「革ジャンは着てナンボ」と立証するには十分過ぎる内容。

ここ最近の寒さに思わず「暖かくて軽い系アウター」に逃げているアナタにこそオススメ!

「明日、絶対革ジャン着よう!」と気持ちとアソコを奮い立たせてくれること必至。

寒さで縮こまったアソコに喝を入れよ!…って、シメそっち!?

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

ふと気付けば「近天(天国に一番近い夜)」は、もう来週末だ。早い。

久々のソロDJ…って言うと大げさだけど、ここしばらくDJと言うとユニット「シコ・シコ・スパトニック」が続いていたので。

で、今回の「近天」の目玉、出演陣もさる事ながら、「フライングジャケット着用で500円割引」ではなかろうか?

ある意味、馬鹿げていて下らない様に感じるかも知れないけど、ある意味非常にまっとうだとも言えよう。「5枚重ね着して来てダーターで入ろう」とか言うのは、本当に下らないので止めましょう(笑)。まぁ、5枚着て来たら一杯おごるくらいはしても良いけど(笑)。

16142430_1169550596496746_7873078645924407893_n.jpg

ちなみに「当時モノ」「レプリカ」「偽物」は問わない。自作(画像参照)も可。

この自作の「SKULL on HEART」、作った頃は、そこまでする人があんまり居なかったのもあって意気揚々と着ていたモンだが、今見るとショボい(笑)。まぁ、それすらもお気に入りポイントだ。さらに言ってしまえば“粗い縫製”は本家ジョンソンズ譲りとも言えよう。

とにかく、ライヴハウスに背中から入場して来る様な、そんなアナタをオマンチしております!


■2017年1月28日(土)
@新宿Live Freak
THE BURST PRESENTS 
「天国に一番近い夜 Vol.2」

OPEN /DJ START 18:30
TICKET 前売 2500円/当日 2800円
※フライングジャケット着用で500円割引

ACT:
THE BURST
THE WONDERFUL WORLD
JESSY

DJ
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)
SHIMA VOLUME

前売り予約、絶賛受付中!よろしく!

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

久しぶりに革ジャン以外の服を買った…っていうのを「革ジャン日記」で綴るのもおかしな話だが(笑)。ちょうど明日のステージで着られるなぁと思って。まぁ、普段も着ると思うけど(結局、いっつも着るんかい!?)

で、家に帰って着てみると、もちろん良い感じなんだけど、何故か明日のステージで革ジャンが着たくなるという「ジ・あまのじゃく」炸裂…や~ね。

「せっかく買ったんだから着なさいよ!」っていう自分と、「やっぱ革ジャンじゃね?」っていう自分。どっちも自分…まぁ、起きたら決めます!(笑)

538086896.jpg

※2月はジゴロ13ランデヴーが無いので、今回見逃すと大変な事になります。

※画像は特に意味なし(けど、ちょっと意味あり。笑)

ジゴロの出番は17ジゴロ。

1/8(日)新宿アンチノック
OPEN 14:00 START 15:00

15:00 - 15:30 ASUKA AND THE BUM SERVANTS
15:40 - 16:10 THE SAVAGES
16:20 - 16:50 BEER BELLY
17:00 - 17:30 GIGOLO13
17:40 - 18:10 UNSKILLED LAB(三重)
18:20 - 18:50 EXTINCT GOVERNMENT→クリーミィ☆のりやす
19:00 - 19:30 DESPERDICIO(仙台)
19:40 - 20:10 MALICE PANIC(名古屋)
20:20 - 20:50 THE ERECTiONS.
21:00 - 21:30 WARHEAD(京都)
21:40 - TOM AND BOOT BOYS

前売り予約受付中!
お気軽にメッセージ下さい!

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

12月も後半に革ジャンで汗だくってどういう事よ?森ヤン言うところの「寒い夏に暑い冬」が来ているのか?地球のS.O.Sなのか?

15622449_1144117209040085_6622189422743098972_n.jpg

エポレットだら~んは、別にTHE CLASH云々ではない。だだ、壊れているだけ。けど、カラーリング的に敢えて直さずそのままに。エポレットの裏が白なんす。で、エポレットがドットボタン留めじゃなくて縫いなの。珍しい。

天気も良いしバイクでも磨くか…バイクに革ジャンって!?で、ロックン・ロールか?文字で並ぶとちょっと気恥ずかしさもあるけど、結局そういうのが好きなのよね、オジサンってば!

~以下、今後のゲン・ザ・スケジュール~

2017年
■1/8(日・祝前日)
GIGOLO13
シコ・シコ・スパトニック(ゲンザ&ヨウイチロウによるDJユニット)
新宿アンチノック
POGO77企画
※バンドとDJ両方パターン

■1/28(土)
DJゲンザ
新宿ライヴ・フリーク
THE BURST企画「天国に一番近い夜」

よろしく!

http://gtgproducts.cart.fc2.com/
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR