【コッチの意味でのDJゲンザ】

【コッチの意味でのDJゲンザ】

20170807122928.jpg

無事収録終了!

どうせ今ガッツリ告知したって、どうせみんな忘れるでしょ?けど言っておくよ(笑)

8月28日(月)と9月4日(月)の2本

FM世田谷 83.4Mhz Stagger Lee&Co. パイレーツラジオ
毎週月曜22時30分から

「エフエム世田谷」で検索すると出て来ます。

※写真を見る限り、目が死んでいますが、 トークは元気ハツラツです。ごang-sing下さい!

#DJゲンザ
#準レギュラー決定説あり

【ジャケ違い】

【ジャケ違い】

和製BEKI BONDAGEことアン・ルイス(ゲンザ規定。特に「LIGOTAGE」期)。

恐らく日本で一番LA ROCKA!の ピンク・バイカージャケット(下に敷いてる革ジャン)が似合 うと思う(ゲンザ規定)。

ところでこちら、両方とも「六本木心中」7inch。左が初期プ レス盤。右は後の物でリミック スされているらしい(誰も求め ていない情報炸裂)。

という訳で次回DJゲンザ、7/17 (月・祝)JUNIORワンマンで は両方立て続けにスピンし、会場のみんなとその音色、音圧の違いを楽しみたいと思う(ザ・ 迷惑)。

ちなみに「六本木心中」と「NEW ROSE(THE DAMNED)」のイントロに同じ興奮を覚えるのは私だけだろうか?

よろしく!

コチラも併せてお読み下さい!
 ↓ ↓ ↓
https://reminder.top/157330215/

#DJゲンザ
#JUNIOR
#新宿ロフト
#新宿LOFT
#JUNIOR20170717
#アンルイス
#ゲンルイス
#六本木心中

【ハム助ナイト】

【ハム助ナイト】

今週日曜はDJゲンザ@幡ヶ谷ヘビーシック。

18740649_2308072799417772_4717244842490570500_n.jpg

「ハム助ナイトって何だよ?」って言われそうだが、主催者の名前がハ
ム助(not 本名)。

全国のライヴハウスを呼ばれてもいないのに駆け巡る、生粋のライブハ
ウスキッズ(実際はオジサン)。

そんな「通称ハムさん」からのオファーを受け、ハム助ナイトへの
DJ出演と相成った。

前述の通り、とにかくライヴハウスに足繁く通い、その目で選んだバン
ドとDJがここに集結!

間違い無いメンツと言えよう。

もっとも、そもそもハムさんと趣味が合わない人のお口には合わない可
能性もありますが、私は一切責任は取りません!(爆笑)

『ハム助ナイト☆☆』

2017年6月4日(日)
@幡ヶ谷HEAVY SICK

「BAND」
THE HAVENOT'S
RANGSTEEN
OVER DRIVE
VIOLETS
市川RAMONES

「DJ」
HAMUSUKE
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)

オープン18:00
スタート18:30
チケット 2500円(ワンドリンク別)

【DJゲンザとヤロウドモ】

【DJゲンザとヤロウドモ】

18556953_1336659159745634_1795837454514809723_n.jpg

さてさて、主催者側からも正式に発表になりましたので、告ります。

7/17(月・祝日)JUNIORワンマン@新宿ロフトにてDJやります。

この日は世の中的にはsang-reng-Q(三連休)の最終日。そんな「明日から、また仕事かよ...」のドンヨリした気持ちを、もっとドンヨリさせる様なドンヨリした選曲でお届けします!

...ウソです!

「いや~、ゲンちゃんのDJが明日からの活力になったよ~!」っていう選曲で...って、これはこれでわざとらし!(笑)

ありのままのゲンザをお届けします(結局それかよ!?)

よろしくお願いします!

#JUNIOR
#DJゲンザ
#新宿LOFT
#GIGOLO13
#ジゴロ13

【 5/9 (火) DJ やります!】

【 5/9 (火) DJ やります!】

やや連投気味で失礼します。日が無いもんで(焦笑)

18222484_1277783675673437_6269760853788115172_n.jpg

ド平日ですが、 DJ ゲンザ出動します!

以下の方にオススメです。

・ J-POP 好き
・お酒好き
・おしゃべり好き
・夏が待てない方
・偶然水曜日が休みの方
・翌日仕事だろうとお構い無しの方

会場:渋谷 DJ BAR ROOTS (東急ハンズ向かい)

・月イチ恒例「 Bar 山田」
~夏の名曲セレクション~

・5/9(火)
・Open 19 :00
・Close 23:30
・入場無料(一杯は呑んでね。笑)

BGM セレクター
・宮内健( ramblin' )
・マスター山田( Bar 山田)
・宮田ヨシユキ
・ SWEET GENE the GIGOLOCK ( GIGOLO13)

※ゲンザの出番は遅めのはず(笑)

夏先取り!「 TUBE ・ウィラード・グレートインベーダーズ」♪

DJ Bar ROOTS ( mont-bell の隣のビル)
渋谷区宇田川町 11-6 渋谷宇多川 KK ビル 3 階
TEL 03-6273-2345

よろしくね!

#DJゲンザ
#BAR山田
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR