【たまに聴きたくなるよね?】

【たまに聴きたくなるよね?】

「ゲンザ・たまに聴きたくなるよね?ランキング」上位に常に輝くのが「にら子供」。



カセットテープ「SMILE & VIOLENCE」は名盤だとdang-gengしよう。オリジナル盤は持っていません。ひ孫くらいのダビングテープ。当時、全国レベルで見たらかなりの本数がダビングされたのではないだろうか?

BURNING BRITAINよろしくな、あのイラストもキャッチーでよろし。(熱心な本家ファンにhang-kang買いそうな感じも嫌いじゃない。苦笑)

なんつうのかね、こういうバンドって今居ないよね?絶対的に必要な存在か?と問われれば微妙だけど、「居た方が面白い」とは思う。

どっかに居ま専科?こういうバンド…。

『新たな○○やん』

『新たな○○やん』


1分19秒の「思い出しな」と


1分19秒の「占ってよ」
激似じゃね?
いや、もはや「同じ」と言っても過言ではない。
1分19秒ってのまで一緒だし。
もう「サシコ」って呼ぶの止めて「サシやん」の方が良いんじゃね?さらに言ったら「博多」だし。

もう、結構話題になってるネタだったらゴメンなさい。
どうしても気になっちゃったんで書きました。

※ところで、「恋するフォーチュンクッキー」って凄い良い曲だな…。

では!

≪ご覧下さいませませ~♪≫

≪ご覧下さいませませ~♪≫



※GIGOLO13は29分40秒くらいからですが、必ずzeng-pengご覧下さい。主催者久美子ちゃんの編集努力にスタンディング・オベーション!(家で一人で)

久美子ちゃん、編集ご苦労様です!

≪最近のジゴやん動画≫

≪最近のジゴやん動画≫


@八戸ROXX
MC長ぇな~…って、そんなの昨日今日始まった事じゃないけど(笑)


@池袋手刀
「GIGORO13」とスペルが間違っているため、ほぼ永遠に埋もれてしまう可能性があるため、ここに披露。
ちなみに動画アップしてくれたのは外人さん(笑)
いや、この日、ライブハウス側のインフォで「GIGORO13」になっていたから、そっちを信用した?

では!

≪何だかパンクだ≫

≪何だかパンクだ≫

シングル盤なんかは持ってるんだけど、なぜかスルー気味だったこの曲。
この映像、何か凄くカッコいい…。

zeng-sing黒レザー、首輪、キャッツアイ…パンクな気がする。
まず、なんつっても名前が「ジョニー」だもんな~!
ステージに一人なのも妙に良い。
これでチャート1位でしょ…凄い時代だ!

※ブタキャラ「TON-TON」のサンバイザーもロットン風で良いぜ!まさか「ロッ豚」とか、そういうこと!?(絶対違う)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR