【GIGOLO13のTシャツ】

【GIGOLO13のTシャツ】

gigolo13tsh.jpg

ひでぇなコレ...「GIGOLO13」「Tシャツ」でネット検索したらこんなの出てきたよ...ふざけんなっつうの!

百歩譲って、勝手に人のバンドの名前使ってTシャツ作るのは良いよ。にしたって、何だよこのデザインにもなってないデザイン...。

この業者、何、パーカだのスウェットだのラグランTだの色バリだの豊富に展開してくれちゃってんだよ!?

2666円って...高ぇよ!

「2666円払うから着て下さい」って言われても着ねぇよ!

アッタマ来た!仕入れて売ったろか!?

まぁ正味な話、バンド「GIGOLO13」のこと知らない奴の仕業だわな、こんなの...ダメだ...力抜けたわ...。

お口直しに「BABY-J」のページどうぞ(苦笑)
「BABY-J」

≪夢の共演≫

≪夢の共演≫

昨日、台風上陸の中おこなわれた横浜ランデヴー。
開場間もなく現れた女性が私に「ゲンさん、Tシャツ作って来たんですけど…」と。
受け取るとTシャツが2枚。
うち一枚がコレ。

DSC_0677.jpg
「15分割ゲン・ザ・スマイル・Tシャツ」
受け取った時点ではそう思っていた。
しかし、帰宅後よくよく見ると…

DSC_0678.jpg
2枚、別の人の顔が…

DSC_0679.jpg
ダイヤモンド☆ユカイ!!!
なぜ!?(笑)
強いて言えば共通点は

DIAMOND☆YUKAI
SWEET ♡ GENE ☆ the☽GIGOLOCK

と表記内に☆が付くことくらいか…つっても、私の☆はユカイ氏からの引用ではない。
メリージェーン先輩の☆でもない。
「情熱 ☆ 熱風☽せれなーで」からの引用だ。
多分誰も気付いていないだろうし、気にもしていないだろう。
さらに言えば、hong-ningももはや簡略しているという噂もある(笑)

このセンス、やってくれるじゃないか、Kちゃんよ~!

とにかくKちゃん、ありがとう!

もう1枚は次回!

≪今後のスケジュール≫

■10月7日(日)荻窪CLUB DOCTOR

「PRAYER OF xxx VOL.2」
GIGOLO13
KANKANADE
RIOT FOR YOUTH
MILK SNAKE

前売り / 当日
1500円 / 2000円

OPEN / START
18:30/19:00

■11月17日(土) 下北沢BASEMENT BAR

「WILD SMILE gear.1」

-LIVE-
GIGOLO13
Caballero Polkers
ROLLINGS

-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)

18:30open/19:00start
前売¥2500/当日¥2800

*TICKET sale ...10/5~LAWSON TICKET,e+,BASEMENT BAR

-INFO-
BASEMENT BAR 03-5481-6366 http://www.toos.co.jp/basementbar/

■11月24日(土) 浜松G-SIDE

「HAMAMATSU PSYCHOBILLY NIGHT vol.77」

-BANDS-
GIGOLO13 [HARAJUKU]
VEKTOR [TOKYO]
KAT UGLY
DILDOS

-DJ-
MASA68 / Te2 (DIY-TATTOO)

-TICKET-
ADV / 1500YEN +1D (¥500)
DOOR / 2000YEN +1D (¥500)

OPEN 18:30 / START 19:00

ひとまず、こんなところで!

≪the(ジ)明日発売開始≫

≪the(ジ)明日発売開始≫

the(ジ)明日のライブにて発売開始される新バッジのご紹介。

DSC_0250.jpg
欠品していた柄も各種入荷。
そういえば、「NO BONDAGEのバッジ、もうありませんか?」と聞いてきた方が居たと思います。
入荷しましたよ~!(笑)

DSC_0248.jpg
「GTG PRODUCTS」とのWネーム/コラボレーションとも言えるデザイン…っていうか、私がやっている事なので、何がコラボっているのか分からない。言うならば、かつての「666×KING MOB Wネーム革ジャン」的でっち上げコラボ?一人芝居?(苦笑)

DSC_0246.jpg
あっ!写真撮る時、バッジの向き間違えた!

DSC_0247.jpg
そして今回の目玉「K.S.J.J.バッジ」。
限定2個生産。ただし1個はhong-ningに売りつけるので、実質フリー在庫は1個!


≪注意≫
明日の物販は出演会場「DAISY BAR」ではなく「GARDEN」にて行います。よって、ぶっちゃけ面倒くさいので物販を出さない可能性もあります…いや、せっかくバッジ作ったんで頑張ります!(DADDY販売員が)


≪今後のスケジュール≫

「GIGOLO13」

※さらっと一個、スケジュール追加してます(笑)

◆7月1日(日)下北沢
下北沢インディーファンクラブ

GIGOLO13の出演会場と出演時間
会場:DAISY BAR
時間:20時~
となりました。
ちなみにGIGOLO13は、この会場のトリを務めさせて頂きます!
THE HAVENOT'Sの出演は同会場の16時です。
上記リンクよりオフィシャルページに飛ぶと、全タイムテーブルもご覧頂けます。

◆7月28日(土) 24:00~
新宿 LOFT bar stage

「SLAP of CEMETERY」

前売\1500 当日\1800

出演
GIGOLO 13
SPIKE
GRAIS


DJ
TAKESHI、SAKO、SHIGERU、KENJI、SHIGE、KEIKI、MU-KUN

◆8月3日(金)新宿JAM

◆9月30日(日)横浜BAR GIG

◆11月●日 チョメチョメ

◆2013年1月●日 チョメチョメ

「ゲン・ザ・DJ」

◆7月14日(土)
「傷だらけの天使達 EXTRA」@渋谷O-WEST
THE STAR CLUB
THE STAR CLUB 1990
THE STRUMMERS
THE RYDERS

◆7月20日(金)
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
4月にゲスト参加したJ-POP限定DJイヴェント、ご好評につき(自分で言うな!笑)、まさかの2回連続ゲスト出演決定!

◆9月30日(日)横浜BAR GIG
バンドとDJ、ダブルでやってやるぜ!!!

今んとこ以上で~す★

≪永遠のアイドル≫

≪永遠のアイドル≫

先日、某ブログにアップされていたこの画像。
sid-jeanette.jpg
で、チェックしてみたら、いつの間にかネット上にも存在してたのね。
何年か前に発売されたドン・レッツの本に載っていて、正直言ってこの写真のためだけにその本を買った(笑)
ズバリ、その価値がある最高の一枚である!

「最高ポイント」
①シド+サングラス+シドジャン
②カラー写真である点
③この店の存在
④各種サングラス
などなど…あげたらキリが無い。

やはり、シドジャンに関してはカラーで見れるとありがたさ100倍。
ジーンズのテカり具合も、後のクラスティーズに継承されていく「靴墨シャイニング」が出てるよね。

ちなみに店内に写る物の中で、「アレってアレじゃないかな…?」って思う物がある。
分かる?(笑)

で、この写真を初めて見た数年前、たまらず作ってしまったバッジがコレ。
DSC01929.jpg
まぁ、そういう事ですよ(笑)

「GIGOLO13」

◆7月1日(日)下北沢
下北沢インディーファンクラブ
会場、出演時間は確認中!

◆8月3日(金)新宿JAM

◆9月30日(日)横浜BAR GIG

◆11月●日 チョメチョメ

◆2013年1月●日 チョメチョメ

「ゲン・ザ・DJ」

◆7月6日(金)か20日(金) 
都内某所 
現在確認中

⇒7月20日(金)に決定!
「JPS(J-POP SPECIAL)夏」@渋谷スンダランドカフェ
4月にゲスト参加したJ-POP限定DJイヴェント、ご好評につき(自分で言うな!笑)、まさかの2回連続ゲスト出演決定!

◆7月14日(土)
都内某所
場所は決まっているんだけど、何となく微妙なので本当にDJするのか/やって良いのか要確認(苦笑)

⇒まぁ、あれですよ「傷だらけの天使達 EXTRA」ですよ…「THE STAR CLUB 1990」出演で話題の(私が話題にしてるだけ?笑)
そこでDJやるって話です。誘われたのは事実なんだけど、酒の席だったし「本当に良いの?」みたいなところがあったのですが、SCスタッフ側より「や(殺)っちゃって下さい!」とのコメントがFACEBOOK上に寄せられたので(笑)、や(殺)っちゃいましょう!

◆9月30日(日)横浜BAR GIG
バンドとDJ、ダブルでやってやるぜ!!!

今んとこ以上で~す★

≪予想通り…≫

≪予想通り…≫

予想通りジョーさん(もちろんアルコール!)がこのTシャツを気に入ってくれた模様!
ラブヘイトTシャツ
hong-ningもブログで語っているが、本当に良く似合っている。
ジョーさんの様な王道ロック系以外の着こなしとしては、クリス松村氏や(マツケンサンバでおなじみの)真島茂樹氏あたりがチビT感覚(80年代初頭までのRAMONES的サイズ感。ヘソ出し上等)で着ても、これまた違った似合い方をしそうである。

「IF YOU DON'T LIKE…もしこのデザインが嫌いなら、あなたはロックが嫌いなはずだ」と、どこかで聞き覚えのあるセリフでカッコいいんだとdang-geng。分かるよね?ダディー、MTK、AK2!?(「AK2」という表記は初めて使ったので、hong-ningが自分の事と気づかない可能性あり。笑)

現在、完売につき在庫ゼロ。
せっかくジョーさんがseng-dengしてくれたのに、タイミング悪ぅ(苦笑)
気が向いたら、再生産します…いや、しないかも知れない。(ザ・気まぐれ物販スタイル!)
グッズ作るの好きだけど、今やるべき事は「曲づくり」だ!(と、少し言い訳、けどホント!)

で、今夜はコレ!(…って言ってもライブでも何でもない。)
もしこのブログを見て気になった方は、偶然を装って下記の日時に勝手に店に来て下さい!(笑)

~SFFS(すみれ会・フォーエバー・フォーエバー・すみれ会)~

開催日時:12月21日(水)
会場:内モンゴル家庭料理「青空」 (京王新線・幡ヶ谷駅)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13102660/

予約名:タワラヤ
時間19:00~

会費:3000円

では!
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR