≪もっとロックバンドをTVに出せ!≫

≪もっとロックバンドをTVに出せ!≫



いきなり別件だけど、小学生の頃、プロレスを観に行って会場入り待ちしてたら古館が来て、カメラ向けて写真撮ろうとしたら「フラッシュ止めてくれる!!!」って、何かスゲー感じ悪かったんだよな~って、30年も前の話を今ここでしてどうする!?

この映像、単純にかっこいいな。
なんつうの、ヴォーカリストがギターも持つ4人編成ロックバンドの、究極の状態の様な気がする。
カメラのアングルも良し。

アグレッシヴな森やん。
(ショート丈の革ジャンに時代を感じる)
鳴りまくりの苣木のギター。
タイトな梶浦のドラム。
キーコの革ジャンは「小の字」だ。

ほんとね、明石家さんまの「んなことあるわけ無いやろ~…ホンマや!」という聞き飽き過ぎたノリつっこみとか(CMにまで採用されてるし!)、壇蜜がバラエティー番組に出てきてワイワイ騒ぐ男性陣&ちょっと色っぽいセリフをわざと言わせて「うわ~エロい!」とか言う食傷気味の光景(壇蜜そんなに良いっすか?まぁ、呑みに誘われたら行くけど)…そんなもん放送してるくらいなら、もっとTHE MODSをテレビに出せ!って~の!!!(って比較対象物がおかしいか?)

ねぇ、ダディやん?
DSC04610.jpg
「ヒデオとジュリエット」 
唄と演奏:イジリー太田とホワイトハーツ

蒲田の外に~ はじき出された~ 白いムースで固めたダディーのリーゼント♪


「ロメオとジュリエット」
唄と演奏:THE MODS
この曲、リリース当時、狙い過ぎな感じがして嫌いだったけど、今聴くと良いな…グッと来る。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR