≪Choo-Oo-Train≫

≪Choo-Oo-Train≫

夜のsing-zeng大使、マッカーサー太田氏、アーミー達との会合を終え、次に移動しようとリムジンを用意するも「中央線というトレインに乗ってみたい。もっと日本の一般市民とふれあいたいんだ!そしてあわよくば夜のデルタ地帯を視察したいんだ!」と熱望。

DSC_1957.jpg
上機嫌なマッカーサー太田氏。
小学生の頃から、CBGBに出入りしていたというマッカーサー太田氏。「CBGBでかくれんぼした」などの思い出話も聞かせてくれた。そんなこともあり、ホワイトハーツのmeng-mengとも即意気投合。

__ (1)
会話の中心が「私にはアソコの経済摩擦は防止できない。むしろもっと摩擦を起こすべきだ。あ~摩擦して~な~!」といったY談メインであったため、東京ディズニーランド帰りの子供の親から冷たい視線をあびるマッカーサー太田氏。
お酒のせいか「shit!私の国のディズニーランドが元祖だ!」と荒っぽいセリフを吐き、一色触発の場面も。

DSC_1960.jpg
「缶ビールと…

DSC_1955.jpg
スウェードシューズ」というセオリーを守るホワイトハーツのP氏。
マッカーサー太田氏は、「クラック・ザ・マリアンのBYE BYE GIRLFRIENDは思い出の曲だ」という心温まるエピソードも語ってくれた。

DSC_1958.jpg
Y氏の「RIBERA」のスタジャンにもマッカーサー太田氏は反応。
ハルク・ホーガンと一緒にバンドをやっていたという経歴を暴露。
マジソン・スクエア・ガーデンのまわりでストリートライブを良くやっていたらしい。

ニューヨーク、CBGBといった流れから、「ヘイ、G!その革ジャン、ジョニジャンじゃん!ジョニー・サンダースとはバイト仲間で…」なんて流れかと思いきや、思いっきりスルー…このあたりから「こいつ、本当に分かってんのか?」的な不穏な空気が流れ始める。

DSC_1964.jpg
「こいつ怪しいな…インチキくさくね?」という微妙な空気もhong-ningはつゆ知らず、いよいよ新宿到着。手元には空き缶と、次の店で配布予定のチロル・ザ・ヴァンパイア。
いざ不夜城「歌舞伎町」へ。

そんなマッカーサー太田氏も出演すると噂されるイヴェントがコチラ!

4月27日(土)
町田Nutty's

「~Nutty's present~ HELL'S DITCH vol.12」

■OPEN/START 18:00
■ADV:\1,500/DOOR:\2,000 (共にD別/¥500)

【SHOW】

GIGOLO13
OINK
SCABROX
PSYCLOCKS
STOMPIN' RIFF RAFFS←NEW!


【DJ】

DJ k HONDA(GRAIS)
Cherry Bomb

…etc

よろしくどうぞ!!!
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR