≪ゲンザ的生活様式 ~24~≫

≪ゲンザ的生活様式 ~24~≫

ゲンザ的日常風景の報告メモ 連載24回

5月某日
海が見たくなり湘南方面へ。

1369536352643.jpg
ゲンザの海岸物語。

1369536357164.jpg
天気もバッチリ!サーフィンしたいね♪

1369453787007.jpg
THE(ジ)・江ノ電をバックに。
ピンクのパンツにロンジャン袖まくり。

945132_382325011885979_1008782185_n[1]
分かり易く影響を受けるタイプ。

1369536361834.jpg
THE(ジ)・江ノ電をバックに②.
THE(ジ)・江ノ電乗ったの約17年振り。

1369536359398.jpg
THE(ジ)・江ノ電をバックに③.
雰囲気あるな~。

友人宅にてホームパーティー。
久々に会う友人も含め、トークも弾む。

トークの内容は

「玄米おにぎり」
「ホノルルマラソン」
「ブルセラ」
「巨大グモ」
…まとまり無ぇ~(笑)

そして
1369529805244.jpg
踏まれて喜ぶオッサン。
どういった流れでこうなったのか記憶に無い。
ブルセラトークからの流れか?

1369536369623.jpg
帰り道。
横に置かれた紙パックの焼酎。これが後に悲劇を呼ぶ。

1369536372679.jpg
ロープウェイ。

1369536375120.jpg
KATZ the RIPPER(ex.GIGOLO13)

DSC_2356.jpg
トキちゃん ケンちゃん ごきげんパンク。
トキちゃん⇒期待を裏切りGジャンで登場(笑)
ケンちゃん⇒U.S.バッジ、前から付けてたっけ?

1369536377055.jpg
ケンちゃんのゴリ押しで「鯵の押寿司」購入。そこから乗る電車は当然ボックス席で、のんびり寿司でもつまみながら…なんて思っていたら、単なる普通の電車。しかしせっかく買ったからと、オッサン3人並んで電車内で「鯵の押寿司」を食す。
何線だったのか?この辺りから記憶が薄い…紙パックの焼酎ストレート呑みが効き始めている。

375025_388372377948312_1344450922_n.jpg
THE HAVENOT'Sを観に幡ヶ谷ヘビーシックに行くも、立てていない。

485502_388372401281643_1337803159_n.jpg
そして撃沈…。

以下、FACEBOOK上に寄せられたケンちゃんからのコメント。

只今幡ヶ谷より帰宅。いやぁ疲れましたね。何せ昼間から鎌倉で飲み、夕方から幡ヶ谷でライブ感染。移動の電車内で寿司食いながら焼酎をストレートでグイグイ飲むゲンザ。当然幡ヶ谷に着く頃は泥酔状態。ハブノッツのライブ中はモニターに捕まってないと立てなくなり、終いには腰から落ちた(笑)

フロアから連れ出してソファーに座らせ水を飲ませたら爆睡

久々に面倒臭いゲンザでした(笑)


とのこと(苦笑)
ご迷惑をおかけしました。
ライブハウスやクラブで寝てる人って嫌いなんだが、まさか自分が…お恥ずかしい。

いや、HOWLING GUITARを観た記憶はあるぞ!
この後、復活して観たのかな?

帰り道の記憶、全く無し。
はいつくばって帰ったという目撃談あり。

翌朝、目覚めると悲劇は起こっていた。ここ最近、呑み過ぎると起こる超常現象。
親しい友人には「また?」と言われるであろう…お察し下さい。
カル~アミルクと焼酎ストレートは控えようと思う、そんな日曜の昼下がりであった。

では!
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR