≪緊急再来日、そして新たな刺客≫

≪緊急再来日、そして新たな刺客≫

約半年前「夜の日米経済摩擦」を解消すべく、
「夜の親善大使」ことマッカーサー太田氏が来日。
その後の日本の様子を確認すべく、氏が再来日するという情報をキャッチ!
我々ホワイトハーツがお出迎え。

しかし、今回は新たな刺客も別口で来日したため、一同に会した。
新たな刺客とは…
DSC_3157.jpg
「ベッドの上の独裁者」こと“アドルフ久保”氏。
警戒しあう初対面の二人。

「日本のアーミー部隊を視察したい」とのことで神田のアーミー基地へ。
到着するやいなやas soon as、アーミーが一言「あ~、お久しぶりです~♪」と。
さすが太田氏、前回の訪問ですっかり顔なじみに。

アーミー達の労をねぎらう為に99% is shit...から配布用としてリリースされた「黒光りサンダー」

柄は2種類。
DSC_3175.jpg
≪通常盤(チョコ菓子のみ)≫

DSC_3174.jpg
≪初回限定盤(チョコ菓子+フレンチKISS)≫

これらの黒光りサンダーを一方的にアーミー達に配布。
これにて「夜の日米経済摩擦」はkang-zengに解消!

DSC_3138.jpg
「もっと奥まで…ペリオ♥」…ペリオ!?

ここで注意。
我々ホワイトハーツがキャバクラに行っている、という間違った認識をお持ちの方が居る様だ。それは違う。ここで一度ハッキリさせよう。我々が行っているのはキャバクラではない。もちろんガールズバーでもなく…
セクシー居酒屋だ!

セクシー居酒屋…要は居酒屋の店員が、ちょっぴりセクシーな衣装の女の子っていう定義だ。
当然お触りどころか、写真の撮影も許されない。ただ、ほんのわずかなセクシーオプションメニューがある。上記のバナナはアーミーが「ペリオのバナナは…ホラ!もうこんなに元気になっちゃって♥」みたいな事を言いながら皮をむき、作ってくれるメニューである。

「セクシー居酒屋シーン」は非常に厳しい状況にある。サービスが過剰になれば手入れが入り、閉店したり店名を変更し普通の居酒屋に変わったり。実際、過去には「行こうとした店が閉店」「行こうとした店が普通の居酒屋にteng-sing」「行った店がその月で閉店」といった事があった。そんな刹那な状況下にある「セクシー居酒屋シーン」を我々はzeng-meng的に支持している。

そして、そんなセクシーアーミー達との素敵な時間を経て…
DSC_3154.jpg
最初はお互い警戒しあっていた二人も、最終的にはkang-zengに和解。
マッカーサー太田?フレドペリオ?…もう、どっちでも良いね(って言うか、どうでも良いね)

DSC_3151.jpg
「オレたちに朝はやって来ない」

DSC_3153.jpg
「オレたちが居れば、その街は眠らない街と化す」

※このアーミー基地の凄いところは、ポスターの2名とも本当に在籍しているという点。この日、2人とも出勤。我々の経験上、ホームページ等に出てくるトップクラスの女性は、実際に店に居た試しが無い。

※数日後、アドルフ久保氏は激プライベートな瞬間に、ポスター右側の女性にバッタリ。向こうが気付き話かけてくれるも、あまりの急な出来事に「何も言えなくて…秋」だったとのこと。

では!
スポンサーサイト
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR