【基本手ぶら】

【基本手ぶら】

「こじはる手ぶらでファン悩殺」…って、そっちの「手ブラ」じゃない。

私が言いたいのはカバンを持たぬ「手ぶら」。

基本的にロックンローラー、特にパンクスは「手ぶら」が美しい。やはりPOOLY、そしてブランドCLEARはその核心をついている。

000pooly.jpg

画像のペットボトルホルダーは「CLEAR」製。この様に革ジャンのジップにぶら下げる奴ぁ居ないと思うが、ジーンズのベルトループなんかに下げれば、手ぶらをキープしつつも、水分補給もチリバツだ。

イエロー×レッドの配色。基本的に「黒」コーデが多い前提で考えると、「ブラック×イエロー×レッド」で、私は一気にアノ人のアノ服が頭の中を支配した(POOLY自身が意識したかは不明)

さぁ「21世紀型ヱヴィアンホルダー」の登場だ!
(ヱヴィアンホルダーを知らない方ゴメンなさい)

問い合わせ先
「CLEAR」

そうそう、CLEARついでに言わせてもらうと、CLEARとGTG PRODUCTS共同開発ベルト「THE JOHN」、コレは別に期間限定品じゃないんで、引き続きご注文受け付けておりますぞよ~♪

SN3N0029.jpg

【GTG PRODUCTS ONLINE SHOP】
【GTG PRODUCTS ONLINE SHOP】
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR