【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その4~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その4~】

「家呑み以上」に補足。

こうやって、不特定多数の人が見る場で告知しているんだ。そう、誰が来たって良いって事だ。基本的にはそりゃ「ゲンザ&ザ・フレンズ」ってな集まりにはなるだろう。

しかし!ゲンザと会った事の無い、話した事の無い人の参加も大歓迎、むしろ是非!だ。

決して内輪ノリにはしたくない。来た人全てを内輪に入れてしまいたいんだ。

人生のハーフはもう楽しんだ。けど、まだハーフだぜ。もっと楽しく過ごしたい。地球の鼓動に合わせて笑っていたいんだ。

いまだにゲンザを「怖い人」だと思っている人が居るとも聞く。
こんなファニーなオジサン、なかなか居ないぜ(笑)。

「私なんかが行っても良いのかなぁ?と考えてしまって行けなかった。」なんて声を第1回の祭り開催以降に聞いた。

心配ご無用だ。

その理由の一つに「ゲンちゃん新聞」の存在がある。

これは入店時に居酒屋のお通し同様に配布される。そう、受け取り拒否は認められない。

画像を見てくれ。現在絶賛編集中の「ゲンちゃん新聞・2/14配布号」だ。

篠田

事前にトークテーマまで用意してあるんだ。何を話して良いかわからなかったら、この中から選んでゲンザにTALK ABOUT、全てしゃべり散らせば良いだけだ。「ゲンちゃん、篠田麻里子ってさぁ…」ってね。

まぁ、言われなくても、こっちからしゃべり散らすけどな!

お前らに祭りを!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR