【ゲンピューターでピーコピコ】

【ゲンピューターでピーコピコ】

アタマに来る事があった。

よし、この怒りをビートに乗せて、マイクロフォンのなっかから「クッソ野郎!」って言ってやる!(画像参照。ギタリストやベーシストに歩み寄る様はメジャー級)

150731.jpg

…なんて思ったけど、GIGOLO13っぽくないから止めとく。いや「ぽくない」なんて言っちゃうと「GIGOLO13は怒りを忘れた腑抜けロックか?」って言われそうだけど、そういう意味でもない。わかるでしょ?(苦笑)

よし、決めた!

「第3回ゲンちゃん祭り」で配布する「ゲンちゃん新聞・8/29号」にこの事は綴ろう。そう、怒りをマイクではなくペンにぶつける!…つっても、実際にはゲンピューターでピーコピコ、イラストレーターでチョチョイのチョイだ(怒りをぶつけてる感ゼロ…)。

タイトルは決まった。

「スウィートちゃんの外食産業メッタ斬り!」

ろくに日本語の話せない外国人スタッフ、ワンオペ、偽装表示、異物混入etc etc…(一部の)腐敗した日本の外食産業に、ゲンザが鋭くメスを入れる!

乞うご期待!(と言う程の事でも無いので、程々にね)

とは言え、ロックはロックで怒りを忘れちゃいないぜ!

怒れるオジサン、40代の大便者…もとい代弁者「遅過ぎた尾崎豊」ことゲンザの叫び、阿佐ヶ谷で確認せよ!(って、チョ~普通に告知に繋げてっけど強引じゃね!?)

8/8(土)
阿佐ヶ谷GAMUSO

出番は20ジゴロ

OPEN/START19:00

予約¥1000
当日¥1500

-BAND-
GIGOLO13
ガーターヴェルト
The Paint It Blue
Vaiwatt

その他、ダンサー、DJ等もあり。

よろしく!

〜GIGOLO13&ゲンザ・今後のスケジュール〜

・8/8(土)阿佐ヶ谷ガムソー(色々系)
・8/29(土)「第3回ゲンちゃん祭り」下北沢マッキー×マッキー
・9/20(日)熊谷HEAVEN'S ROCK
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR