【ジ・俺の街】

【ジ・俺の街】

微妙に遅いリポート炸裂。

160423.jpg

25neng-kang住み続けている街でのGIGOLO13ランデヴー。リアル「ホーム」。

自転車で会場行って、近過ぎて自転車置いて帰って来たよ(&翌日歩いて取りに行った。笑)

「HERE WE STAND」…共演バンドやイヴェントにも触れたいところだが、今回は自分の事だけで綴りたい(笑)

全9曲のセットリスト中、初披露の新曲が2曲、プラス準新曲1曲という、「ジゴロ観るの何気に久々なんだよね~」くらいの方には3分の1が知らない曲という、中々“攻め”のセットリストで挑んだ。

んでもって、一部では「GIGOLO13版LOOSE GAME」との呼び声も高い(って、1人にしか言われてないけど)新曲に至っては曲がちょっと長いのもあり、自ずと「MC短め」とう非常に冒険度の高いステージとなった…って、誰だよ「普段がしゃべり過ぎだ!」なんて言ってるの!?

何なら1曲もやらないで30分ぶっ続けでMCかましたって良いんだぜ!(もはやバンドではない)

撮影:濱ロック(色々ありがとう!)

ジ・親指もジ・アソコもbing-bingだぜ!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR