【江ノ島オッパーラ】

【江ノ島オッパーラ】

何だかんだで出るのはおろか、行く事自体がお初だった「江ノ島オッパーラ」、凄く良い店だったな~。今度はイヴェント抜きで行ってみたいと思わせてくれるお店でした。「STRONG BOW」呑みまくり。周辺の環境も素晴らしい。

そんなオッパーラでの「スクータリストアンセム2016」でのランデヴー写真を一枚。

160920.jpg

積極的にゲンザがシャッターチャンスを提供するも、結果ドラムのオジサンにのみライトが当たっているという中々の奇跡。いいね!

ステージ上のゲンザに、何度か桑田佳祐の亡霊が乗り移った瞬間あり。生き霊ってヤツか?それとも、これが江ノ島マジックなのか?Oh,ミス・ブランニュー・ゲン、オソロシヤ…。

さぁ、次のランデヴーはいよいよ「ビッグランブル」!チケットのお求めはお早目に!
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

撮影:アヴェケン(タブロイドプレイ)ありがとう!

コメントの投稿

Secre

ダディさんかっこいい~(*´ω`*)

そうです

彼はいつでもカッコ良いんです。カッコ悪いところが見当たりません。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR