【秋のゲンザ・スケジュール】

【秋のゲンザ・スケジュール】

ひとまず「夏のジゴロ」に一区切り着いた感があるので、今後のスケジュールをお気に入りのDAMNEDの写真と共に一回まとめよう…って何でDAMNEDの写真とよ!?

160920_damned.jpg

ウ~ン、それにしてもDAMNEDはカッコ良いなぁ。キャップ様のニットなんて、冷静に考えたら「永谷園のお茶漬け」みたいで変なんだけどな…頭にヒモ巻いてるしな…あ!コレが後にクラスティーズに継承されて…って違うか。おっと、東京はDAMNED映画の上映始まったね!

まぁ、とにかく開催が近い順に、片っ端からゲンザ出演イヴェントを列記ンしよう。バンドはもちろん、DJ、司会もあるよ~!あ、「ライターゲンザ」が無いな…何か書き物のご依頼待ってます!

「何でもかんでもやり過ぎじゃねえか?」ってなフシもあるけど、基本的には「やってみたがり」なワケよ。急に「スキューバダイビング」とか始めるのとはワケが違って、ここらの活動は自分にとって全部「陸続き」なの。音楽があって、ファッションがあって、それを好きな人達が居て...と繋がってるのよね。そんな感覚でやってます!


■10/8(土)
GIGOLO13ランデヴー
ビッグランブル
新宿ロフト

■10/23(日)
DJゲンザ
新宿ロフト
CRACK THE MARIANライヴにて

■11/12(土)
GIGOLO13ランデヴー
スラッピン・ブルドッグス(番長!&ゲンザによるDJユニット)
※バンドとDJ両方やるって事です
渋谷CRAWL
オールナイト

■11/26(土)
MCゲンザ(イヴェント司会)
都内某所
詳細近日発表

■12/10(土)
シコ・シコ・スパトニック(ゲンザ&ヨウイチロウによるDJユニット)
新代田フィーバー
オイスカちゃん企画


とりあえず、こんな感じ。

あ~、自分の為にも整理してスッキリ!貴重なスペースありがとうございました(って、このフレーズ、軽く懐かしいね。よそのBBS使って告知した時の締め。分かるかな?笑)

「ビッグランブル」のチケットのお求めはコチラ!もしくは直メッセージでも良いですよ!
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR