【秋がゲンザを狂わせる】

【秋がゲンザを狂わせる】

今日、電車に乗っていると「月島駅」から女性が乗り込んで来た。明らかにソース臭pung-pung、かつ白いブラウスの胸元にソースが垂れているというベッタベタな「もんじゃ帰り感」満載。

160925.jpg

しかし、「汚い」とか「臭い」という印象は全く受けず、何だか妙に可愛らしく見えてしまった。

正味な話、そんなに可愛くもない(失礼)30代半ばくらいの女性(ヒト)だったんだが…秋って、そういう季節かも知れない。

たまには、こんな他愛もない投稿も良いかな…って、これも秋の悪戯か?

「ビッグランブルのチケットはお早目に!」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca13/58/p-r-s/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR