【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

14495447_1055487354569738_3896142728613052932_n.jpg

「バイク+Tシャツ+革ジャン=ちょい寒」

良いぞ!良いぞ!この気候!!!
良いぞ!良いぞ!革ジャンだ!!!

…と、「革ジャン着るのにベストなシーズン到来!」みたいな話は、年中革ジャン着ているオジサンが言っても説得力のかけらも無いので、他の方に任せます...いや、年中着ているからこそ、ベストなシーズンが分かるんだ!

というワケで秋の夜長、いかがお過ごしですか?スウィート・麺・ザ・ジゴロックです。

完璧にMIDDLE IQ 市川氏のFacebookでの投稿にヤラれた形で都内某ラーメン店へ(って、写真に思いっきり店名入ってるし!)

はい、今やEXILEとマイウーなザーピーに占拠されてしまった街「中目黒」の「百麺(パイメンと読みます)」です。

そんなに濃い&キツく感じなかったなぁ。体調良いのかな?…って、何のバロメーターよ!?(何か体に悪いモノみたいな言い方だし!)

いや、もしやbang-ning向けに食い安く改良しやがったな!?(いや、それは思い過ごしです)

P.S.市川さん
俺も替え玉出来なかったっす(苦笑)。厳密に言うと、トッピングの「れん草(ほうれん草の百麺スタッフ間での呼称)」が思いのほか多かった…。

「ビッグランブル開催迫る!」
タイムテーブル公開してま~す( ^o^ )✩
http://gtgproducts.cart.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR