【歓迎!サーフラッツ御一行様】

【歓迎!サーフラッツ御一行様】

全国のサイコビリーファンの皆様、サーフラッツ御一行様、無事日本に到着しております!(昨今の流れで言うと、まずここよね?苦笑)

サーフラッツの皆さん、カッコ良いです!(ありがちな、ダルダルのカッコでガッカリ的な感は一切ナシ!)

14572416_1059519194166554_6579796649016152467_n.jpg

写真はその「ウェルカムパーティー」の模様…つって、「××が××するのをシーメーでもウークーしながら待ってる的まったりパーティー」ってのが真実か?(笑)

メンバーったら人の顔を見るなり「ハイ、ジゴロ!ゲンちゃん新聞ある!?」なんて言うの。「いや、アレはビッグランブルのチケット買ってくれた人の為の…」って言ったら、あまりにも悲しそうな表情するので、特別に一部ずつプレゼントしました。特別にです。帰りの空港で「ワイセツ物」として没収されない事を願う!

と言う訳で、明日からの「SURF RATS JAPAN TOUR」は無事決行!

■10月6日(木)
町田 Live & BAR Nutty's

■10月7日(金)
足利 ライブハウス大使館

■10月8日(土)
新宿ロフト「WINTER BIG RUMBLE」

■10月9日(日)
下北沢シェルター「お昼のビッグランブル」

■10月10日(日)
名古屋クラブロックンロール

ルッキンでレッキンだ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR