【ビッグランブル開催迫る!】

【ビッグランブル開催迫る!】

14563476_1060298390755301_6283759066226982128_n.jpg

0時回って現在10月7日の金曜日…ってことはもうビッグランブルは明日開催!

サーフラッツは町田で絶好調だった模様。明けて今日金曜は足利でヨロシクちゃん!

ビッグランブル、通常前売り4500円コースはまだまだ大丈夫!当日の12ジゴロまでは受け付けますよ~!

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 明日の前売り予約ってできますか?
> できるなら2枚お願いします。

大丈夫です!

ありがとうございます!

「赤羽様×2枚」で書いておきますので、受付でお名前を言って下さい。

通常前売り予約の1枚4500円になります。

よろしくお願いします!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR