【ビッグランブル本日開催!】

【ビッグランブル本日開催!】

14604842_1061122824006191_4209387290386546708_n.jpg

さぁ、泣いても笑っても今日だよ。

来てくれる皆さんは思いっきり楽しんで欲しいし、楽しませる自信もある。

事情で来られない人も居るだろう。それはもちろん仕方ない。来られない人が、せめて出来る事は「ごめーん、行けな~い!また今度~!」っていうコメントを投稿しない事。負の連鎖が起こりがちだ(苦笑)。

実際「また今度は」無い。今日のランデヴー(ライヴ)は今日しか出来ない。

変な話、明日ロフトからの帰り道、山口組の抗争に巻き込まれて死ぬかも知れない…まぁ、例えが極端過ぎるけど、我々GIGOLO13はそういう気持ちで一個一個のステージにかけている。

ロフトのステージで待ってます!

16時30分、サブステージね。

※通常前売り予約(4500円コース)はお昼の12時まで受け付けます!

写真は先日のオッパーラでの模様。珍しくブルージーンにスニーカー、革ジャンはSchottと、江ノ島ラモーン炸裂な一枚。撮影:高橋大ちゃん(スクータリスト・アンセム)ありがとう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR