【WINTER BIG RUMBLE無事終了】

【WINTER BIG RUMBLE無事終了】

14590314_1063565050428635_4235940403069509606_n.jpg

ご来場の皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れ様でした。

我々GIGOLO13、7曲のセットリスト中、

・新曲×2
・準新曲×1
・カヴァー無し

という「攻め」な感じのセットリスト。まぁ、「今のジゴロ」を出し切ったかな。終わった後で、お客さんからは「あの新曲、是非CDで出して下さい!」なんて言って頂いたりもして、ゲンザ嬉ピー!早く新譜出さないとね(苦笑)


SURF RATS良かったですな~!メンバーは早い時間帯から会場に現れ、自ら物販やったり他の出演バンドを熱心に観ている様子にkang-singしました。紳士かつ真摯な姿勢って言うのかね。今頃、名古屋でドッカンドッカン言わせてる頃かな?

私はと言えば、衣装で着用した革のコートを新宿ロフトに忘れ、先ほど取りに行って参りました。バイク乗ってると思いのほか寒かったんで、革ジャンの上に革のコート着て帰って来たよ(笑)。

画像は当日の楽屋にて。まぁ、この感じこそが「サイコビリー」だと思うワケよ。「自由度の高さ」こそがサイコビリーの魅力だと。ロカビリーをベースに、そこにパンクやら色んなモンが入ってきて進化し続ける最強かつ、最凶かつ、最狂なミクスチャーロックだと。だから、楽屋に平然とこういう物が置かれていたりもする。こんなジャンルは他には無かろう。最高だぜ!

明日は高円寺クルーラカーンにて「柳家友の会・ビッグランブルアフターパーティー」。19時より。1000円キリポツ!柳家ラットのプチライヴに加え、サーフラッツとジャムりありとの事。是非!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR