【三茶 de ランチ】

【三茶 de ランチ】

14568164_1065977043520769_2620382265652724842_n.jpg

三軒茶屋で昼飯を食べていたら、女子大生風二人組に「ちょっと前にも来てましたよね?」と声を掛けられた。実際、声を掛けられるまでにチラチラ見られている感はあった。

で、確かにちょっと前にも来た店だったので「はい」と答えると「(片方の子がもう1人を指さし)この子がお兄さんの事、凄いタイプらしくて...」と。

(お兄さん?革ジャンなんて着てるから若く見られてんのか?...と思いつつ)「え!」と驚いていると、矢継ぎ早に「連絡先の交換をしてもらえませんか?」と。(まぁ、ライヴにでも来てもらえたらラッキーか。これも縁だしな...と思いつつ)「あ、良いですよ」と連絡先を交換。

その女子大生風二人組は先に食事を終えた様で「連絡しますね!」と笑顔で店を出て行った。

こんな事もあるんだ...なんて思いつつ、自分も残りのロコモコ丼を食べ終え、外に出た。

「寒い!」...と思った瞬間に夢から覚めた。

やっぱりな~!俺、三茶で昼飯食う事なんかね~もんな~!さらに言ったら「ロコモコ丼」なんてチョイスしね~し!しかも、キャロットタワーぽかったし!ガハハハハハ!

今朝、寒かったもんね....

夢の中では「M・M・K」ってが!?「夢見るオヤジじゃいられない」ってが!?

トホホ。

オジサンになっても、こんな夢見るんだな。いや、オジサンだから見るのか?まぁ、異性を意識しなくなったら終わりよね(笑)。

※この表紙、どこかの雑誌で「シコ・シコ・スパトニック」で2016年版やらせてくれないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR