【FOR THE BROKEN オジサン】

【FOR THE BROKEN オジサン】

2016年10月15日(土)、zang-nengながら天気は見事な秋晴れ。激しい雨など降る気配も無しの日比谷野音。

THE MODSのライヴ終了後、野音の周りは人、人、人…ビラ撒き・ラモーンの血が騒ぐ。

14713604_1069127036539103_6319214492408245439_n.jpg

俺が撒いてるのは「ビラ」だけじゃない。一緒に「ロックンロールの種」もまいてんの。

もちろん、その種は芽が出ないかも知れない。けど、まかなかったら絶対に芽は出ない。

けど、まけば1%でも芽が出る可能性が出て来る。

そりゃもちろん、ビラを受け取った人がライヴに来てくれる、ってのがベスト。「ロックンロール種まきで実を結んだ状態」と言えよう。

けど、来てもらえなかったにしても「あぁ、こういうイヴェントがあるんだ」って知ってもらえるだけでも良いし、究極「GIGOLO13」っていう名前を知ってもらえるだけでも有意義だと俺は考える。

昨日なんかは、日本全国から集まっていただろうから、それは尚更だ。

そんな中でも「あ!いつもブログ見てますよ!」とか「GTGのリストバンド、通販で買いましたよ!」なんて言ってもらえたりもして、ゲンザ嬉ピー(^_^)v

という訳で、当然SNSでも種をまくぞ!

お願いだベイベー、ゲンザのそばにいて笑って~!(^^)!

※「カッコが違うじゃねえか!?」というツッコミが聞こえて来そうだが、やはりワタクシ程度のモンが「正装で聖地巡礼する」のは百年早かろうとの理由から自粛しました。

※ゲンザにビラ撒きを任せ、その奥で呑気に携帯電話で話し中なのは、ダディー・ザ・ヴァンパイアさん。

※撮影:YOSSY(NEVERTRUST)

【以下、年内のゲン・ザ・スケジュール】

■10/23(日)
DJゲンザ
新宿ロフト
CRACK THE MARIANライヴにて

■11/12(土)
GIGOLO13ランデヴー
スラッピン・ブルドッグス(番長!&ゲンザによるDJユニット)
※バンドとDJ両方やるって事ですよ~!
渋谷CRAWL
オールナイト

■11/26(土)
MCゲンザ(イヴェント司会)
渋谷CLUB ASIA
SAVOY CLOTHINGとGOOD ROCKIN’の20周年記念イヴェント

■12/10(土)
シコ・シコ・スパトニック(ゲンザ&ヨウイチロウによるDJユニット)
新代田フィーバー
オイスカちゃん企画

年内は現時点では以上!
よろしく!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR