【10/23(日)に向け、新ユニット結成】

【10/23(日)に向け、新ユニット結成】

さぁ、いよいよ今週日曜は新宿ロフトでクラック・ザ・マリアンのライヴだ。そしてありがたい事に、その場でのDJ依頼を受け、もちろんオッケーした次第。

で、先日タイムテーブルを確認すると、「開場からライヴスタート(客入れ)」と「ライヴ終了以降(客出し)」の合計DJ持ち時間が「約2時間」!

20161014185012.jpg

例えば、深夜のDJイヴェントなんかで言うと「30分×出番2回で合計1時間」ってパターンが多いから、今回は長い。よし!いつも出番の無いあんなレコードこんなレコード...なんて思ってみたけど、冷静に考えると「トイレも行けなくね...?」とふと我に返る。

まぁ、アルバムでも回しときゃトイレも行けるけど、基本的に「7インチ(シングル)」しか使わないの。

で、結局どうするかって言うと、スタッフ...というか「サポートDJ」を入れる事にした。

で、せっかくだから「ユニット名」も考えた。

14670674_1072670376184769_8279905792975121477_n.jpg

それが「KILLED BY ゲス」だ。

相棒は「DJ TAKUMI」。THE BOYS日本公演でのDJを務めるなど、その筋では知られた存在。当日はDJゲンザの合間を縫う様な形で、70年代のキラーパンクロックをフロアにお見舞いする。

よろしく!

※ユニット名まで付けたことはクラック・ザ・マリアン側には言っていない。ひとまず内緒にしておくか(笑)

コメントの投稿

Secre

出番前、TAKUMIさんと並んで座ってる姿に萌えました(*´ω`*)

元666コンビ

ハハハ!ありがとうございます!楽しんで頂けたなら幸いです!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR