【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/24(月)高円寺クルーラカン編~】

【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/24(月)高円寺クルーラカン編~】

そしてロフトの翌日、月曜日の「ヴィバ・ラ・スキャンダル・アフター・パーティー」と銘打たれたこの企画。

ギリギリまで行けるか怪しかったが、結果行く事が出来た。実は「BGMと司会補助?」の依頼を受けていて、ちょこっとお手伝いさせて頂きました。

まぁ、これが素晴らしいパーティーになり、終始笑いが絶えない最高の空間に。

「マル秘トーク」と「アコースティック・ザ・マリアン」のミニライヴが盛り上がりに盛り上がって、当初予定していた出し物もカットになったくらい(笑)。

最後はまさかの(予定に無かった)「クラック・ザ・マリアンとの撮影会」。

そこで一緒に撮った集合写真もあるんだけど...

14718813_1078908488894291_8666498350839084343_n.jpg

ここは敢えての「タイチロウさんとの2ショット(撮影:まちゃまちゃ。ありがとう!)」

タイチロウさんってば、ホント映像で観て来たイメージ通りの“ヤンチャで気の良いパンク兄ちゃん”って感じの人。

タイチロウさん、また必ず会いましょう!いや、会って下さい!

カズキ
タイチロウ
ヨウジロウ
テル

この4人の「クラック・ザ・マリアン」と是非バンドで共演したいので。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR