【ゲンザ・秋の新商品情報】

【ゲンザ・秋の新商品情報】

DSC01415.jpg

本日の新商品ご案内はポーチ「M.N.M.S.」。

この世には色々なアルファベット4文字表記がある。

「L.A.M.F.(ライク・ア・マザー・ファッカー)」
「C.M.C.M.(チョ・メ・チョ・メ)」
「K.U.B.O.(久保)」

などが代表的なところか。

さぁ、この「M.N.M.S.」は何の略か?詳しくはWEBで(って、ここもWEBだろ!?)

http://gtgproducts.cart.fc2.com/ca8/62/p-r-s/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゲンちゃんがクラックザマリアンの時に着てたTシャツはないのかな?

あのTシャツ

私が着古したのなら、何枚か家にあります(笑)

ちなみにクラックの日、メンバーに見せたところ喜んでいたので、晴れて「オフィシャル」となりました。

「クラックデザイン拝借のジゴロT」、いわゆるオマージュです!(笑)

※良かったら明日来て下さ~い!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR