【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

日記と言いつつ、いつも日記っぽくないので、たまには日記っぽい事でも。

家の目の前で、ここ4日間連続で朝すれ違った人が居る。

同世代の男性、すなわち「ジ・おじさん」だ。

この人が何と…

初日
黒い革ジャン(ルイスレザー・ドミネーター)

二日目
青い革ジャン(ルイスとギャルソンコラボのライトニング。ダメージ加工あり)

三日目
ネイヴィーの革ジャン(BUCO・J-24タイプ)

四日目
赤い革ジャン(多分VANSON。チラッとしか見えず不明)

…って、毎日違う色。あのオジサン誰!?(笑)

少なくとも「ロッカー風」ではないの。「バイカー風」でも。かと言って「ブランド好きの高級志向風」でもない…謎。

もし、来週「ピンクの革ジャン」とか、「ラロッカの何かしら」あたりで現れたら、さすがに話しかけよう。

「革ジャン、お好きなんですか?」って(笑)

怖いな…俺が知らないだけで、別ルートの革ジャン・シーンでは有名な人かも知れないしな…。

顔知らないで、ミック・ジャガーに「ロック、お好きなんですか?」って聞いてるみたいな事にならないかな…。

14956513_1088227354629071_2326199174022690178_n.jpg

よし、こっちはこの辺り(画像参照)で攻めたろか!?…って、万が一これに食いついて来られても困るな…「あ、ラフィンのメンバーもVap期に、そういうの着てましたよね!?ボロンチョブルージーン2枚重ねとの合わせとかシヴいっすよね~!!!」なんて言ってさ…って、無いか(笑)。

とりあえず、週明けの様子見る!

http://gtgproducts.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR