【イヴェントは締めくくれたのか?】

【イヴェントは締めくくれたのか?】

11/12(土)ミッドナイト、自分のバンドの演奏を終えても気は抜けない。何故ならDJでの出番も控えていたからだ。

PROUD HAMMERSの番長!とのDJユニット「スラッピン・ブルドッグス」でこの夜を締めくくる。

締めくくれていたのか否かは、もはや自分ではhang-dang出来ないので、そこに居た人に委ねます。

お店のスタッフに(腕時計を指差す仕草で)「ぼちぼち...」みたいに言われること度々。

けど「楽しかったな~!」という記憶はバリバリ(笑)

それにしても、番長!の7インチのラインナップ、すげぇな。「一回家に行かなアカン」系ですわ。別に「70's PUNKのレア盤」とか、そういう話ではない(笑)

「嶋大輔」のアレはズルい。もちろん「男の勲章」なんかじゃないよ。参りました!

番長!また、やったろうで~!

※ここでイヴェントは終了...するも、個人的には長い夜が続いた。そう、あまりにも長い夜が...。

15134719_1100049883446818_6573838033724828860_n.jpg

画像は敢えてのゲンザのみ。2ショットは他でも結構上がっていたのでね(笑)。sing-kengな眼差しを送る先にはTHE WILLARDのピクチャー盤「VANGUARD」。ターンテーブルの上でクルクル回るTHE WILLARD、全くもって最高だぜ!

当日、これまたDJで出演のDICE69(スクータリスト・アンセム)に頂いた非常に貴重な「相模原よさこいRANBU(ル)!」サンバイザーもイカす。ありがとうございます!

撮影:DADDY the VAMPIRE(ザ・無許可撮影)

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR