【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

行ってきたぜ!カッチン大先生のラモーンズ展@原宿キットギャラリー。

15578901_1133067323478407_8763829768573202369_n.jpg

今回は「ジョーイ・ラモーン」を大フィーチャー。「ジョーイって優しい顔してるなぁ」が本日の感想。「場内の写真載せんかい!?」って言われそうだけど、これから行く人も多いと思うので自粛。もう一回行こ。

今週日曜18日まで開催とのことなので、最終日に「ゲンちゃん祭りに来る前に寄って来る」、もしくは「ゲンちゃん祭りで一杯引っかけてから原宿に向かう」なんてのもおつだね(not MIE)。

ちなみに本日、「オフのジョニー・ラモーン革ジャン(別名「裏ジョニジャン」画像参照)」で会場入りするも、誰にも突っ込まれる事無く退散(笑)。まぁ、しゃあないか。

「年忘れ!ゲンちゃん祭り・~真昼のゴツクン忘年会~」
2016年12月18日(日)
13ジゴロ~18ジゴロ
下北沢「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」
入場無料(ダ~タ~)
お酒は有料(ジ・当たり前!)

よろしく!

https://www.facebook.com/events/1186400948115557/1188477684574550/?notif_t=like¬if_id=1481718271182121

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR