【祭りの後の静けさよ】

【祭りの後の静けさよ】

「第6回ゲンちゃん祭り・真昼のゴツクン忘年会!」、無事終了。

ご来場の皆様ありがとうございました!

東京での開催は約1年振り。「またやってよ!」「もう、やらないの?」みたいなラヴコールは聞こえていたけど、無理にやるモンでもないしなぁ…なんて思いつつ、今回タイミングと気分ががっちりハマっての“やや”緊急開催。

やって良かった!楽しかったです!

まぁ、平たく言っちゃえば「わがまま幹事の気まぐれ忘年会」って感じであり、お付き合いありがとうございました!

・パンクス
・スキンズ
・サイコビリー
・先輩
・後輩
・同級生
・現ジゴロ13
・元ジゴロ13
・見知らぬ外人

などが入り乱れた「混ぜるなキケン」の5時間ドランク。実際には予定終了時間からも「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」で呑み続け、更には…で結果「13」時間ドランク。とどめにカラオケ行こうとしたが、そこまで幹事のワガママは通らず却下されたらしい(笑)

15644461_1038801559599445_402668394_n.jpg

写真、これは正に「先輩・後輩・同級生」がバランスよろし!

撮影:ケイコさん。ありがとうございます!

今回の企画を快諾して下さった「狼の巣(ヴォルフスシュッツ)」大江さん、本当にありがとうございました。そして、この日からお店のスタッフとして加わった愛ちゃんもありがとうございました。お二人なくして、今回の「ゲンちゃん祭り」は語れません。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トシちゃんに会えて良かった!(*´∀`)ゲンちゃんとの絡みがめっちゃ面白かった~!

遅くなりましたが

マサさん、ご来場ありがとうございます!

トシちゃんって誰だろ?(苦笑)

1/8@アンチノックもよろしくお願いしますね!!!

ゲンちゃんの同級生だよね‥?!トシちゃんって言ってたよ('ε'*)

Re: タイトルなし

テルちゃん…かな?(笑)
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR