【彼らは今どこでどうしているのか?】

【彼らは今どこでどうしているのか?】

大英帝国1977。

18010808_1258569030928235_5621793357933314019_n.jpg

右の子は何となく様になってるな。sang-rengデカバッジもイカす。左の子はメガネが良い。「ang-zeng-pingに血染めのシャ~ツッ!ハードなパンクがキマッたっぜっ!」と言ったところか?(当時その曲はまだリリースされていないが)。奇しくも、ゲンザの小学校高学年時代を彷彿とさせる佇まいなのも要注意(笑)。

とにかく当時「PUNK」がイギリスを席巻していたのが、この一枚からも良く分かる。学生服をココまでさせちゃう勢いだったって事。

こんな子達が夕方近所をプラプラしてたら、おじさん思わず三ツ矢サイダーのひとつでもおごっちゃうな。けど、意外と家に帰ったら親に「変なおじさんにサイダーおごるって言われた~」なんつって、町内会で不審者扱いされたり…世知辛いねぇ…。せめて「変なジョニサン」とでも言ってくれれば報われるんだけどねぇ…。

#変なジョニサン推し

「東京ビッグランブル2017・前売りチケット絶賛発売中!」
GTG PRODUCTS ONLINE SHOP

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR