【東京ビッグランブル大性交!】

【東京ビッグランブル大性交!】

書きたい事は山ほどあるので、何回かに分けて書こうかな。まずは自分のステージに関して。

18199356_1274802905971514_3477345975227861835_n.jpg

久々の LOFT メインステージ。やっぱり良い景色です(笑)

「アソコをもっとああすれば良かった」とか、そんなの言い出したらキリも無いのでザックリ言うけど、良いステージだったかと。ザ・自己マン足。

7 曲中 3 曲が割りと新し目の曲だったので、知らないお客さんも多かったかと思うけど、当然そうやって未 ong-geng 化のナンバーもやって「今のジゴロ 13 」を知って欲しい、ってのがバンドマンとしての欲求である。

次のランデヴーは 5/27 (土)早稲田 ZONE-B にて。詳しくはまた。

画像は安藤君Facebookより勝手に拝借。勝手に撮られていたので、ジ・お互い様って事で(笑)。まぁ、俺もステージ上から撮影強要気味ではあるんだけどね(^。^;)

#GIGOLO13
#ジゴロ13
#GTGPRODUCTS
#新宿ロフト
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー
#PUNK
#パンク
#TOKYOBIGRUMBLE
#東京ビッグランブル

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR