【仲間】

【仲間】

18222255_1277495195702285_1961816876629913941_n.jpg

こちらも東京ビッグランブルでの1枚。これまた、サイコビリーが多種多様である物的証拠。いや、もはや軽く何の集まりだか分からない。

右後方の2名は、もはやサイコビリー云々の問題では無いが、れっきとしたバンドマン(担当楽器:フルート)とネオロカビリーメインのトップDJだ。狂ってる。

左手前は、この日2ステージかましたショウジ(スネイクス&ラットボーンズ)。

そして残りの2名が今回ゲンザ的「ええモンめっけ大賞」の岡山のサイコビリーバンド「ANNY」。割りと早めの出番ながらもグイグイ小気味良いサイコビリーサウンドで場内を盛り上げ、MCでもホッコリさせてくれたニクい奴ら。このMCがきっかけでANNYヤスヒロ君とは、この度「アナコンダ協会」発足と相成った(意味は多分この二人にしか通じない)。

ANNY、無料配布のCDも持参していて、その姿勢も好感が持てた。GIGOLO13が初めて東京ビッグランブルに出演した時、デモテープを配りまくったのをちょっと思い出して、「初心」も思い出させてくれた。

そんな初心を取り戻した(笑)ゲンザ率いるGIGOLO13、次のランデヴーは5/27(土)早稲田ZONE-Bにて。詳しくはまた。

撮影:これまたシルバー from 岡山。ありがとう!

#GIGOLO13
#ジゴロ13
#GTGPRODUCTS
#新宿ロフト
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー
#PUNK#パンク
#TOKYOBIGRUMBLE
#東京ビッグランブル
#呪
#グレートインベーダーズ
#CHICKENJUMPSKIPS
#ANNY
#アナコンダ
#赤羽

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR