【 SWEET GENE VINCENT 】

【 SWEET GENE VINCENT 】

噂の「 71-84 」展へ。感想は述べません。画像も載せません。まだ開催期間もあるので、行ける方はなるべくその目でお確かめ下さい。

会場を後にし、何とも言えぬ落ち着かぬ気持ちになり、まずはジ・表参道の LAWSON にて氷結レモン味をゴツクン・ロール。

お酒も入りムラムラしてしまった私ゲンザ、向かった先は古巣の「 666 」。

その抑え切れないムラムラを「それ系の T シャツを買う」事で沈静化を試みる … ちょっと落ち着いた(笑)。

18951461_1311907902261014_2900236617941392074_n.jpg

ラメってて カッコいい。今の気分にピッタンコ。 バイクメーカーのパッチでデコレートするかな(ザ・単純)。

そう言えば 666 を辞めてから、買い物するの初めてだな(笑)。スタッズくらい買ったっけ?

友達に「どこの革ジャンが良い?」なんて聞かれれば「 666 」って紹介はして来たけどね(ジ・恩着せがま C )

まぁ、今も変わらず 666 は安定感のあるパンクショップとして他の追随を許さないのは周知の事実。ご贔屓にどうぞ!

実はそれでもムラムラがまだ衰えず、別の店でもある物を購入。アダルトグッズではない。っていうか、そういうムラムラではないし、別にショップ「 SEX 」になぞらえた話でもない(笑)。そちらは別途紹介します。

画像のTシャツはコチラ

#666
#7184
#GENEVINCENT
#SWEETGENETHEGIGOLOCK
#GIGOLO13
#SEDITIONARIES
#LETITROCK
#SEX
#TOOFASTTOLIVETOOYOUNGTODIE

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR