【Tシャツのご紹介】

【Tシャツのご紹介】

GTG PRODUCTSよりTシャツのご紹介です(かしこまり過ぎ!)。

19275275_1320423661409438_255917282212839967_n.jpg

実は密かに、かつ、とっくに「LIPSTICK」TシャツはONLIN SHOPにアップしていました(笑)。

今回はその正式リリースインフォに加え「XS、Lサイズ追加のお知らせ(今まではS、Mの2サイズ展開)」と、「首周りのスタッズプリントはオプションとする(今までは標準装備)」ことを、ここにお知らせ致します。

サイズに関しては、やはり「XS=女子からの需要」と「L=おじさんからの需要」が増えて来たため。

「首周りプリント」に関しては、一部で「フェティッシュ感が強くて抵抗がある」という声が出ていたため。

しかし!ここ最近のオーダーに関し、ほとんどが「首周りプリントあり希望」という事実!嗚呼、何たる「無いものねだり感」。画像の2枚が正にそれ!(笑)まぁ、得てしてそういうもんだったりします。とにかく「有無選べる」様にしましたので、お好みでどうぞ!

是非、一度「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」にて、そのラインナップをご確認下さい。よろしくお願いします!

「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/


#GTGPRODUCTS
#SIDVICIOUS
#JOHNNYTHUNDERS

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR