【ゲンザ的sang-reng-Q】

【ゲンザ的sang-reng-Q】

初日の任務無事終了。大切な先輩の結婚パーティーの司会。

司会者の特権を利用し、ご来場の先輩方を「ちゃん」「くん」付けで呼ぶなどアグレッシヴな40代の挑戦(ゲンザ&ハート無礼講ズ)

改めて、おめでとうございます。

19959382_1347219682063169_8503413712331677955_n.jpg

「業務連絡」
画像は何故か昨日着ていたジャケットのポケット に入っていた女性物のハンケチ。どなたのでしょう?

それとも、どなたかがゲンザスウェットを優しく拭いて、そのままプレゼントっていうディナーショー的なヤツ?

いや、だったらそのハンカチは持ち主が持って帰るよね?スターの汗なら...あ!って事は「汚ね~から、もう要らね~」ってヤツか。納得...ってバカヤロ!

お心当たりの方はご一報下さい。直接お渡ししますので、呑みにでも行きましょう(ジ・新手のナンパ)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR