【ゲンザ的sang-reng-Q・3日目】

【ゲンザ的sang-reng-Q・3日目】

20046739_1433715376709150_3769157019475725824_n.jpg

連休最終日。DJゲンザ@新宿ロフト「JUNIOR」ワンマンにて。

ふと振り返ると「JUNIOR」との付き合いも旧くなってきた。

元々俺は「クラック・ザ・マリアン」ファン。

その後カズキは「JUNIOR」を結成。そうこうしてたら「GIGOLO13」と「JUNIOR」で共演。その時は「カズキのバンドと一緒にやれる!」って感じで嬉しかったのを覚えている。

さらに時は過ぎ「クラック・ザ・マリ
アン」再結成の話が浮上し、図々しくも「GIGOLO13を前座ジゴロックで!」と激プッシュ→実現。言ってみるもんだ ね!(笑)

その後も「クラックザと共演」「クラックザでDJ」、そして「JUNIORでDJ」と、何だかんだで関わらせて頂き、非常にありがたい流れの連休最終日。

アレ?最近「JUNIORとGIGOLO13で共演」してないな。来年の海の日はよろしくお願いします!

やっぱりカズキは永遠の青二才であり、永遠のアイドルであり、永遠のヒーロー だ。

※敬称略はファン目線につき。ご了承下さい。

pics by 齋藤 隆弥氏

#ケチャップで名前入っててゲンザ嬉ピー
#JUNIOR
#CRACKTHEMARIAN
#GIGOLO13
#DJゲンザ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR