【スウィートちゃんのゴツクンほろ酔い夢紀行】

【スウィートちゃんのゴツクンほろ酔い夢紀行】

マジでこういう仕事の依頼来ないかな?ゲンザが 行きたい店に行き、好きな酒を呑み、好きなツマ ミを食い、店に居る他の客と触れ合う...他に無い zang-singな企画だと思うんだけどな...ある!そ ういう企画、一杯ある!むしろピーク過ぎた!けど、何かあったらお話ちょーだい!

で、今回おじゃましたのは秋葉原「呑み処・ KICHI」だ。

IMG_20170804_121751.jpg

6月末に本八幡のバー「AJITO」でお近づきとなったマー鈴木氏のお店。
実はマーさんは共通の 知人も多く、恐らく過去に同じ場所に居た事も あったであろうお方。そんな事もありお店に行ってみた。

「今度お店行きますよ」
「今度呑みましょうよ」

そういうのを社交辞令にせず実行する様に心掛けている。この春から特に。ある人の死がそうさせ た。「呑みに行こう」と言っていたのに、先に死んでしまった。そう、人間なんていつどうなるか 分からないのをヒシヒシと感じ、5月以降は時間とお金の許す限り、それを念頭に置き行動している。もし社交辞令で止まっている件があたったら 逆に連絡下さい(笑)。

でお店。「安くて美味しい」。最高だ。

マジで「2杯程度・小一時間」で帰るつもりだったが、全くそうはならなかった。
後から来た お客さん含め会話が盛り上がってしまい、一体何 杯呑んだことやら...。

結果、シラフでも方向音痴なのに加え、酔いも入ってドイヒーな事に。店を出て思いっきり逆方向に向かった様だ。
まぁ、電車で帰れたから良しとしよう。楽しかったし(←典型的酒呑み発想)。

画像はドトキンズ佐々木仁氏からのお店一周年記念の花。一体どのツラさげて花屋で「クレイジーロック」とオーダーしたのやら...ジン・ファック! (←良い機会なので1回言っとこ。笑)

とは言え、実は「ジン氏が居なければ今のジゴロ 13は無い」というのも事実。ある意味ong-jing。 それはまた今度。

「呑み処・KICHI」
https://m.facebook.com/akiba.kichi/

また行きます!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR