【流石の大御所ネクロマンティクス】

【流石の大御所ネクロマンティクス】

21761364_1403977246387412_7110280030737059922_n.jpg

土曜日アースダムにご来場の皆様、ありがとうございました!

ネクロマンティクスを迎え撃った日本勢4バンド、 それぞれキャラの違う、この4バンドだけでも面白いイヴェントだったのでは?

我々ジゴロ13は、まぁ、いつも通りっちゃあいつも通り。一部からは「MCが少ない」との苦情あり。 まぁ、そんな日もあります(笑)

それにしてもネクロ、カッコ良かったな。飾りっ気 の無い衣装(もはや黒の無地Tシャツ)も、むしろアリの方向。

個人的見解として、ネクロのホラー感がすんなり自分に入って来るのは、何となく「聖飢魔II」の様式美に近いからだと気付く(いや、違うかも知れな い。どっちよ!?)

今日はツアー最終日@足利。まだ間に合う!

写真はネクロマンティクス、ゲンザ、SCABROXのJUN(もちろん、この日の衣装も袖はカットオフ!)

#NEKROMANTIX
#ネクロマンティクス
#GIGOLO13
#ジゴロ13
#HOOTSTRINGS
#NEIGHBORS
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR