【トリオ編成】

【トリオ編成】

22247681512_n.jpg

いよいよ明日は「ハム助ナイト」@幡ヶ谷ヘビーシック。

ジゴロの出番は21ジゴロ...なんて言いつつ、ふと気付く。GIGOLO13以外 の出演4バンド、全部トリオ編成=3人組だ。

はは〜ん、さてはハム助の野郎、GIGOLO13をまだ3人組だと思ってやがるな?

いや、ライヴは良く観に来てくれているので、それは絶対無い。だとしたら、わざわざ眼鏡までかけて、ヤツの目は節穴か?(笑)

まぁ、他の4バンドよりメンバーが多い分、より良いステージをお見せし ます!(って、人数多くたって必ずしもカッコいいとも限らないけどね。 苦笑)

画像はトリオ時代のGIGOLO13。ファーストシングル「KILL ME TENDER」ポスタースリーヴ。下に続くけど、インスタ仕様でカットされちゃう(苦笑)

大してギターも弾けないクセに、高級ギター「ホワイトファルコン」買って自分にプレッシャーをかけたあの頃。忘れちゃならない気持ちだね。

あ 、別にそのプレッシャーに耐えきれずギターを持たなくなったワケじゃないからね!(笑)

#GIGOLO13
#PSYCHOBILLY
#ジゴロ13
#サイコビリー
#グレッチ
#ホワイトファルコン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR